読むだけで癒やされ 大事なことに気づけるメールセラピー | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

たくさんの方に読んでいただき

嬉しいご感想をいただいています♪

 

 

このメールセラピーは

 

・インナーチャイルドを知りたい方

・悩みや不安を抱えている方

・子育てに自信がない方

・自分を良く思えない方

・前向きになりたい方

・日常の何かに活かしたい方 etc

 

に向けて発信しています♪

 

 

癒やされていくのと同時に

・大事なことに気づいて

・自分の真の望みを叶えていける自分へ

 

そこを目指して書いています♡

 

 

 

読んでいただいた方々から

こんな嬉しいお声が♡

 

 


今日のメールとても良かったです。
娘とちょっとしたトラブルがあったのですが
ゆみさんのメールを読んだ後、
ちゃんとフォローして
娘に優しくすることができましたハート
 

 

やじるし 活かしていただけてよかった^^

 嬉しいですぅ♪

 

 


今日ゆみさんのメルマガ読んでたら
私のインナーチャイルドが
『ママ、寂しかったよ~』って
ハッキリ言ったんですよ!!

私は長女で、2歳下弟、
6歳下妹がいるんですが
子供の頃のことあんまり憶えてないけど
急に、寂しかったの!って言って
涙が溢れてきましたぁ。。

うん。どうやら私、
寂しかったってことを
癒やされたかったらしい
です。

今なら3人の子供がいて
母は本当大変だったんだなってわかる。

愛情たっぷりに育ててくれたのに
子供の私は
勘違いしちゃってたんだね。。

私も人生変えますよ~!!
 

 

やじるし すごい!!インナーチャイルドが

 出てきたのですね~!!効果抜群♪^^

 癒やされて気づけて良かったです♡

 

 


メールセラピー読んでます♡
いつも てとて(育児の会)で
聞いていた話が腑に落ちます。

自分に向き合うこと、大切だなと
実感
しています。
またこれからも楽しみにしています♡
 

 

やじるし 腑に落ちて良かったです~♪

 来年度もよろしくお願いします^^

 

 

 

いつも素敵な気づきをありがとうございます。

私はポイント4の、
自分を癒やそうとしている
母親の子どもはラッキーだ。
という言葉と

子育てはいつからでもやり直すことができる
という言葉がとってもとっても嬉しくて
励みになっています。

子育てをし始めてから自分の嫌な所が
露わになって気持ちが落ち込むことが
多かったのですが

「私ってそういうとこあるよね」と
軽く流して
自分を認める訓練もしています。^^

これからもっともっと軽やかに
ハッピーに生きていきます♡

これからもためになるお話、
楽しみに待っています照れ
 

 

やじるし お役に立てて嬉しいです♪

 子育てって本性を隠せないですもの。

 だからこそ癒やすチャンスですね!

 

 

 

他にも、今日のメール、グッときました~

とか、泣けました~!!など

たくさんのお声をいただいて嬉しゅうございますハート

 

 

長文もいただいてますので

またご紹介させていただきますネ。

子育てあるある話なので^^

 

 

また、メールセラピーの中でのことや

インナーチャイルドに関することの

ご質問にもお答えしていきますので

お気軽にお寄せくださいネ!

 

お送りしたメールにそのままご返信でOKです♪

 

お待ちしてま~す晴れ

 

 

 

手紙 無料メールセラピー