厄介な思考グセ、その悩みを改善したいならまずはここから。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
「こんな風に思うといいよ~」とか
「それってこうなのよ!」という
いろんな考え方や○○思考術的なものって
その時、ホントそうだ!!と思っても
 
 
いざ日常に戻ると
どうしてどうして、なかなかなかなか・・・
心の癖というか思考癖というか・・・
 
 
やっぱり無理じゃ~~~!!!
ってなりません??
 
 
これって、現状
頭も心もいっぱいいっぱいだから
新しい考え方を取り入れようとしても
入っていかない よね^^:
 
 
で、変えようとしても『癖』があるから
いつも通り。。。
「私ってどうしていつもこうなっちゃうの?」って一人悩むという・・・ガックリ・・・
 
 
理想的な行動や言動が伴わなくて
あ~苦し~!!って心で泣いて。。。
ホントに泣けたら楽なのにね。
 
 
ソレ。早く改善したくないですか??
 
 
実は・・・
 
 
改善するんだな♪^^
あることに気づいてあることをすれば♪
 
 
 
 

先日のお試しセッションで

それが顕著に表れて

ビックリなことがありました!

 

 

以下、ご本人のお声デス♡

(ご承諾いただいてます*)

 

 

先日はありがとうございました。
ここのところ思考の癖のようなものを
感じて、それが嫌に感じていました。

自分軸がないというか、
芯がしっかりとしていなくて、
大切なことを自分で決断できない。。。

それなので答えが出ずに
ずっと悩んでしまうという。。。
いろんな事を考えて答えが出ない。。。
答えを出したのに、また悩む。。。

以前にも似たような感覚を
味わったことがあるような気がして。
その時も、すごく苦しんだのを覚えています。
 
それで
自分で大事なことも決断できるように
何か糸口が見つかればいいなと、
先生にセッションをお願いしました。

 


セッションで記憶を遡っていくと、
思いがけないところに答えがありました。

日常でもたまに思い出したりしていて
(私には記憶はないものの、私があんなこと言わなければ母さんは幸せだったかもしれない。。。と思ったりしていました。)

でも思いつめたように思い出すのではなく
普通の感情で思い出していました。

しかし!この事が根っこにあることが
セッションでわかった時、

肩から体全身がずっしりと重くなりビックリしました。

自分では何でもないと、
大したことではないと思っていた事が
思いのほか重い出来事だった
ようで、
先生のところから帰る時は足がガクガクしていました。

自分では何も感じないようにしていたのかなと思うほどに、
気づいた後はしばし放心状態でした。

自分自身でもちょっと衝撃的でした。

根っこにあるものに気づけたので、
少しでも変わっていけたらいいなと
コースのお申し込みもしました。

気づけて本当に良かったです。
これからの癒やしが今から楽しみです。
 

 

スゴイですよねー!!

 

体からの反応もあったということは

 

長年の思考癖、

悩みのすべてが

ここから来ていた!

 

という動かぬ証拠びっくり

 

 

インナーチャイルドと

向き合おうと思わなければ

きっと今後もここに気づかず

ずっと堂々巡りで悩んだことでしょう。

 

 

 

 

私ってなんでいつもこうなの?

と悩んでいるなら

インナーチャイルドを知るといいです。

***** いこーる

過去の自分の本当の想いを知ること

 

 

まずは

ちゃ~んと見てしまえば早いんです。

 

 

思考や心の癖の根源を知って

想いを存分に味わい切ってあげないと

手放せないし変われないですよね。

 

 

少しでもスッキリしないと

新しいものは入っていかないし。

 

 

そのために癒やしをするのです。

 

 

結果うんぬんも大事だけれど

それよりも大事なレッスン、

自分の愛し方と自分の活かし方。

 

私は最終的に

そこにフォーカスしているの☆

 

 

 

 

本やネットから情報を得ても

長年の思い癖、思考パターン

心の思い癖から抜け出せない、という人は

 

一度、カモ~ン!でございます^^

 

 

※読者になると特典があります♪

 

 

手紙 読むだけで
インナーチャイルドが癒やされていく
7通のメールセラピー
はぁとv  詳細

花 ご登録はこちら 花

 

 


IMG_20170803_135002520.jpg

 

この春、スッキリいたしましょ♪

 

 

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす』

初出版!本の詳細はこちら♡