今日は誕生日*ハグの日なんだって♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


飯山ゆみです (^_^)v
皆さん♪ありがとうございます♪





今日は誕生日ということで
朝から LINEやFacebookやMessengerで
たくさんのお祝いの言葉を戴いています♪


いやぁ~、いくつになっても
言葉を戴くのは嬉しいものですね。うれしい


49になりました。( 暴露?笑 )
気づけば40代最後の年なのですー!
50の大台に乗るまであと1年。
本当にあっという間であります☆


これからもっともっとやりたいことへと
向かって行けたらいいなぁと
野暮を捨てずにいきたいと思います♪


皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします。






そんなこんなな今日は
私が生まれた時刻の朝6時半に、
母へ感謝のLINEを送りました。


『 49年前の今日の今頃、頑張って産んでくれてありがとう❤』と。


これは私自身もお産を経験してわかったこと。
本当に本当に産むのは命がけです。


痛くて痛くて苦しくて。
産んだ後もそりゃもういろんな苦痛がある。


だからこそ、
赤ん坊の可愛さが倍以上喜びに変わるのだけど


お母さんあっての私。
大変な想いをしてこの世に出してくれたわけだ。


だから、誕生日は
どんな親であろうが、親子セットで
『 よう頑張ったねー!!』とねぎらいたい。


そして今日わかったことが
89で、ハグの日だってこと。

長崎原爆の日だという意識は大きいのだけど
ハグの日だなんてね。


戦争なんてしないで
世界中のみんなでハグ出来たらいいのに。




やっぱ愛、でしょ好

今日はみんなの愛を感じよう。


自分が自分へも。
インナーチャイルドも喜ぶ♥

Happy birthday to me!




この1年もますます楽しんでいきますぞ。
これからもよろしくお願いします~キラキラ
(≧∇≦)