ライオンズゲート*命の神秘! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんにちは。飯山です♪


今日は皆さんご存知のように
ライオンズゲートの日で、しかも満月ですね!


『 ライオン ゲート 』と
ググってみるとこちらの記事が!


ほんの一部を抜粋

ライオンゲートは、物質世界とスピリチュアルな世界の境の扉が開くといわれます。

ライオンゲートは「獅子座の扉」の意味。

占星学でいう獅子座のエレメントは

熱心で自信家、創造的。まっすぐな心と情熱の象徴です。

この日は自分を見つめなおして気持ちのリセットを行うことで、新しい可能性の扉が開くでしょう。

詳細はこちらを。

ハニーフォーチュンさん


おぉ~!満月ですしね!
台風も浄化と聞いたことがあります。


リセットするに相応しいエネルギーの日。
新たな可能性を信じて、
本当の自分をクリエイトするには
心もデトックスするといいのでしょうね。


私は明日が誕生日だからか?
(そんなにめでたくはないんですけど。笑)
余計に、自分と向き合い中です好
ちょっと吐き出してみようかな。



そんなことを思っていたら!
クライアントさんご夫妻に赤ちゃんが誕生!

(上の写真はイメージです)


ステキな日に生まれてきた赤ちゃん。
それは帝王切開だったとしても、
赤ちゃんがちゃんと生まれてくる日だったのでしょう。


スゴく神秘を感じますきらきら!!きらきら!!きらきら!!


本当に嬉しい!
数々のことを乗り越えてのご出産。
本当に本当におめでとう(≧▽≦)ハートハートハート


みんなこうして、 
この世に意味があってやってきたのだから
思う存分、謳歌しないとネ!


これからますます皆さんが
新しい扉を開いていきますように好


開いたゲートに魂が通り抜けるイメージです。
みんな、命の神秘を授かってきたのよね。



今日はせっかくの機会だから
ご自分とぜひ向き合ってみてくださいね。



画像はこちらから。記事も参考に♪
http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/41fbb80afa18db2a1085ea0852beab41/






魂カウンセラー飯山ゆみ花    プロフィール