お茶会で深イイ話♪ @インナーチャイルドお茶会 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
こんばんは。飯山ゆみです♪
今日は初開催の『インナーチャイルドお茶会』でした。
 
 
サロンではMAXの5名様、満席のご予約をいただいたのですが、なんと3名のキャンセル汗
お子さんがいると仕方ないことですー。
 
 
残念でしたが、お越しいただいたおふたりとどっぷりお話ししました♪(´∇`)
 
 
これにも意味があるよね~きらきら!!
おふたり、共通する親の話に盛り上がりました♪
 
IMG_20170718_182156110.jpg
 
自分と向き合い変化した部分を再確認したり
新たに、そうだよねー!と思う部分もあったりして。
 
 
時には涙されながら、
私のバカ話に笑ったりもしながら。笑
 
 
やっぱりこういう時間ってイイラブラブ
と私も思いましたですよ♪(´∇`)
 
 
不安と緊張でいらしたというEさんの
恐れも払拭できて本当に良かったです好
 
 
最後にはボトルを選んでいただき、
インナーチャイルド瞑想をして言葉を貰いました。
 
 
アセンションカードも引いてビックリ。
 
 
キリストのボトルを選んだあとに、
キリストのカードを引いたというシンクロ!!
 
 
目覚めよ~~~ビックリマークビックリマークってか爆  笑
話の流れからも、自分を生きる時です♪♪
 
 
おふたりとも私もピッタリなメッセージで
ホントに笑えたわヨ。笑
 
 
 
 
これに香りもプラスして、
そこからもメッセージを受け取りましたハーブ
 
 
このお茶会、
面白いし、毒出し(笑) にもなるし♪
またやりますよ~~~コーヒー
 
 
 
 
で、このあと、うちの恒例である
インド人のカレー屋さんへ。笑笑笑
 
 
ホントは5名の皆さんと来るはずでしたが
今日はEさんとふたりで食べました♪爆笑
 
 
エビカレーがたまらないのさグー
 
 
またそこで話が盛り上がりましたかお
楽しかったのでまたやりますよん♪
今日はありがとうございましたWハート
 
 
来月のお茶会はご希望の方のご都合と調整します。
個人セッションなどのご要望は
受付を更新しましたので下記からご覧ください。
 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ花   プロフィール