”インナーチャイルド講座” ご感想手記♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

先日の長野でのインナーチャイルド講座も

じ~んと来る場面がたくさんありました。

 

 

今日はその講座をオファーくださいました

藍さんの体験手記をご紹介させていただきます☆

 

 

ご自身の生い立ちのことも含め

ぐっと来る想いを綴っていらっしゃいます。

 

 

今回の講座で見つけた私の思い。


それは子どもの自分が

 

親から「愛されたかった」と強く願った

その思いと同じくらい、私は「愛したい」と強く願っているということ。

 

 

詳細は下記へ☆


 

 

どんな人の中にもインナーチャイルドは存在しています。

藍さんのように自分の中に温かく光るものを見つけられたら

そこから生きる世界が変わっていくと思います。

 

 

魂も感動するインナーチャイルドの癒しの輪が

もっともっと広まりますように☆

 

 

 

 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール