子どもの質や個性を理解するにはコレ☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


魂カウンセラー飯山ゆみです。


子育てで、特に第一子に起きることは
ママにとっても初めてのこと。


いろいろ問題が浮上したとき、
自分の心とも向き合いながら
何が最善かと悩みますよね。


悩んだり失敗したりしながら
子どもと一緒に成長していけばいい☆


家以外の社会と関わるということは
いろんなルールもあるわけで
時に矛盾を抱えながらも
右向け右!に従わないといけないことも。


それも教えていくわけだけども
個性を否定せず伸ばしてあげられたらいいなぁと思いますよね。


うちには実に個性的なお子さんがいらっしゃいます。
ママが困っているのもよくわかるー!


私もうちの宇宙人くんには手を妬きましたから。(^^;


自分とあまりにも違いすぎて
理解するのに大変でした。




子どものことでうずくことがあるのは
インナーチャイルドの古傷がうずいているのかもしれませんが


そこを癒すのはもちろんのこととして


子どもを一人の人として
色を通して理解することも助けになるでしょう。





久しぶりの親子カラーセラピーは
それぞれの個性が見事に色に表れていました。


ママが悩まれていることにも
ちゃんと意味がある☆
ボトルからのメッセージは勇気を与えてくれます。


お子さんのことについても
ボトルから確信できて
オーラソーマのカラーセラピーは
魂の通訳になっているといつも感心します。


見えないことが
色を通して見えてくるのです。


お子さんの質とお役目があることも
新たな視点から知ることが出来ます。


ボトルは見るだけでなく
直接肌に塗って使えますので
それもまたダイレクトな癒しになります。


そこが魅力&醍醐味のセラピー♪


使用してみたご感想を聞くのも楽しみです。


今回の親子さんのように
お子さんに先にボトルを選んでもらって
後日ママお一人でゆっくりいらっしゃる、ということもいいと思います。

 

 

 

 

子育てを応援♡ ~親子カラーセラピー

 

 

子育てで悩んでいませんか?

 

親子カラーセラピーは

オーラソーマのカラーボトルを

親子で4本ずつ選んでいただき

それぞれの質や親子の関係性を

色を通してお伝えします。

 

お子さんのことを理解したいなら

断然このセッションがオススメです。

 

子供は直感で素早く色を選びます。

その色はママへメッセージも秘めています。

 

子育てのアドバイザーとしても

お困りのことに関してアドバイスいたします。

 

自己主張できるくらいから

受けていただけます。(2~3才から)

 

BeautyPlus_20160720223538_save.jpg

 

120分18,000円(値下げしました♪)

お子さんのみは 60分10,000円

 

セッション記録シートを後日発送!

お申込みはこちらきらきら!!

 

参考記事

右 2歳から親子で受けていただけます

 

 


 

 

茨城県古河市 
魂と心の癒しサロン♡ Guardian‐Angels.

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール

 

sss Menuの詳細・料金はこちらきらきら!!

 

春のキャンペーンしています♪

色と香りのセッション20%OFFは4月末までハート