まさかの雪の中、三峯神社へ。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


31日、三峯神社へ宿泊しました。


半年前に「朔日(ついたち)」を目的に
境内にある興雲閣(宿)を予約。
その時はまさか雪が降るとは思わなかった!


毎月、1日(朔日)は特別な白いお守りの氣守が領布されます。
神木が入っていてパワフルなお守りとして有名です。
それを目的に5000人?ものすごい人が訪れるのです。


白は浄化と再生。新しいことを始めるとか
再起動・リスタートにもサポートしてくれますね。


ご祭神は日本武尊(ヤマトタケルノミコト)。
狛犬ではなく狼が守っていることでも有名です。


今回は母と姉と伯母との四姉妹旅。笑
神社は秩父山なのでそちらには雪が積もっている情報。
というわけで、西武秩父駅からバスで行くことに。






なかなかの珍道中♪

一生の思い出になりました。笑
続きは姉のブログをご覧あれ!



魂カウンセラー☆ 飯山 ゆみウインク