☆新しい扉を開く応援キャンペーン♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

おはようございます♪ 飯山ゆみです。

 

 

うちの娘が昨日無事 専門学校を卒業し

来月から新社会人となります♡

 

早いものです、ホントに。感無量~きらきら

 

 

で、新しい門出を祝して乾杯~!ならぬかお

新しい扉を開くきっかけにビックリマーク

春の応援キャンペーンをいたします♪

 

矢印(下)

矢印(下)

矢印(下)

 

この春からの新しい始まりに♡

自分は何を意図しどこへ向かうのか

 

占いよりもリアルに

輝かせる自分の強みが見えてくるハート

ゆみイチオシのセッションベル

 

~ 色を詠む 香りを聴く ~

色と香りのセッションを20%OFFビックリマーク

 

 

IMG_20160108_110225975.jpg

 

 

陰陽五行説の五行「木火土金水」

に色と香りを乗せて

あなたの内側にある輝きを引き出します☆

 

 

何を満たし何を手放すといいのか

これからのことについて

色と香りが語りますキスマーク

 

 

何がどうなっていくのか?

自分の中でモンモンとしているなら

このセッションは実におすすめ♪

 

 

また、これでいいの?と

何となく確信が持てなかったり

悩んではいないけど、

これからのことを知りたい♪という人にもハート

 

 

 

これまで数多くのご好評をいただきました。♪

 

レ点 自分では見えにくいものが

ハッキリわかり、スッキリした

 

レ点 本来好きで得意だったものが

不思議と思い出されました

 

レ点 何を癒し何を手放せばいいのか

その方法もわかりました

 

レ点 思っていることが明確に表れて

自信を取り戻すことができました

 

レ点 これからのことがかなりヒントになりました

 

 

花 色と香りのセッション過去記事

花 色と香りのセッションご感想

 

 

前に受けたことのある方も

半年ごとに受けてみると流れが見えますよ☆

この機会に新しい扉を開けてください♪

 

 

 

本日から4月末までのキャンペーン☆

■ 色を詠む 香りを聴く 色と香りのセッション

 

宝石緑 90分 15,000円 12,000円ビックリマーク

通常の料金から 20%OFF いたします!

 

合格セッション記録シート付きは10%OFFの

13,500円 にてご提供いたします!

 

お申し込みはこちらラブレター

 

 

 

 

*******************

 

 

花 3月15日インナーチャイルド講座開講♪
残席1名様募集ありがと 詳細は下記をクリック!
10時~16時 Guardian-Angels.にて