これからの人生に活かされる*心に響く涙の講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日開講しました
『 癒やしボイスで3回泣ける*インナーチャイルド講座 』


その名の通り、
みんな泣きながら受けてます(笑)



学びながら
子供時代の自分の心に触れるので


お~!それそれ!と
自分にとってのツボの所で
それぞれのタイミングで涙されます。


心の奥にしまっていた想いや
その頃に気づかなかった気持ちに気づいて
胸に込み上げてくるものがあるのですね。







ちょっとした心の傷の積み重ねがあったり
親によってインプットされてしまったものが

意外に多いのですよね。

 

 

そういうことに気づかず

みんな今の自分が悪いのだと

自分のせいにして悩んでいたりするのです。

 

 

インナーチャイルドの仕組みがわかってくると
「あれもこれも全部これが原因だった!」
と、一つの出来事から枝分かれするように
悩みが起こっていたことに気づいたり、

 


逆に、今の悩みは
子供時代に経験したことがないことであり
免疫がないからだ、と気づいたり。


いろんなパターンがあるので
講座の中で読み解きます*
 

 

IMG_20170115_185931545.jpg

 


自分のインナーチャイルドと
その心のからくりがわかると
スコン!と何かが抜ける感じに♪


自分に対して見方が変わる可能性大。


また、
親きょうだいのインナーチャイルドや
他者のインナーチャイルドを考えると
自分以外の人に対して

理解できなかったことが理解できる可能性大です。


昨日のおふたり、かなりそこが響いたみたい♪



まるっと
どんな自分も認められることが
自己を肯定していける近道だということ


そして、
ありのままを生きられることは


人とのコミュニケーションにおいても
プラスになるということ



その術、そのコツも
この講座でお教えします♪




インナーチャイルドを知るということは
これからの人生においてプラスになります


インナーチャイルドを知っている人も
さらに学ぶことで
新たな理解が生まれるでしょう。
 

 

誰の中にもインナーチャイルドは在るのです






3月、4月のインナーチャイルド講座
お申し込み受け付けます。


問題解決セルフシート&フォローセッションなど
お得な特典をお付けしています。
 

 

講座の詳細はこちらbook*
 

 

魂カウンセラー飯山ゆみハート