♥ 3/20 未来コラージュワーク*参加者募集♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


魂カウンセラー飯山ゆみです。
 

魚座の新月にワークのお知らせ♪

 


西洋占星術では春分の日が新しい年の始まり、
という『 宇宙のお正月♪』ですね。

 


その大事な節目に
これからの輝く自分を
コラージュでデコってみましょうハート




こうなるといいなぁ~ハートということを
視覚化して毎日見ることで

叶いやすくなると言われています。


無邪気にワクワクすることって

波動が純粋で高いのですよね。
その波動に宇宙エネルギーは

サポートしてくれるのですってぐぅ~。

 



春分の日はグッドタイミングらしい☆


ちょうど今日は魚座の新月だから
そこ(宇宙のお正月)に向けて

自分と向き合ってみるのにいいですねハート



自分の魂に正直に生きていく。

インナーチャイルドが喜ぶことをすればいいスキ



そんなことをコミットしながら
一緒にコラージュワークしませんか?Wハート



【 未来コラージュワーク🎵】


3月20日(月)  10:00~13:00

♥ しずかちゃんのプロ並み手作りスイーツ付きですよ~イチゴケーキ

♥ 持ち物・・・デコりたい雑誌やパンフ(切り抜いてきてもよし)
筆記具、カラーペン、のり、ハサミなど
自分の写真もあるといいかも♪
飾りたいものは何でも。シールとか。

台紙はこちらで用意します。大きめなので半分に切ってもいいです。

持ち帰りの袋も用意いたします。

♥ 場所・・・茨城県古河市
             場所は追ってお知らせします

♥ 参加費・・・3,500円
          お茶、スイーツ、台紙等の経費含む

最後にアセンションカードを引きましょう

♥ お申し込みは  iiyama.yumi@gmail.com


超美味な、しずかちゃんのスイーツケーキ
この間はマカロンを作ってきてくれて
あまりにも素晴らしすぎたから
みんなにもシェアしたくなりました♥
で、コラボします♪笑♪(*^^*)

 

IMG_20170226_223101775.jpg
※何のスイーツかは当日のお楽しみ♪

 

 

 

***************

 

 

インナーチャイルドを知ると日常が変わります☆

どなたでもお気軽に学べて活かせる講座

3/2(木) まだ入れます本

 

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ花

プロフィール

ご提供メニュー