今日は満月〇 何に動いていきますか? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは♪飯山です♪



昨日は地元育児サークル、よちよちクラブの打ち合わせに行き
このサークルと20年のお付き合いになるのだなぁとしみじみ。
(途中間が空いてるけど)



娘の成長とともにあって。
ここのお陰で私も成長できたのだなぁと改めて思い
感謝とともに何だか不思議な気も☆



チラシ作りを請け負ったので
それをやりつつ、自分の執筆もやりつつ
なかなか筆が進まず、、、
そろそろ本腰を入れなきゃ!と渇を入れたいところ。



ついついスマホをいじってしまうので
特にFacebookは見てしまうのであせ
気をつけないと!



依存にならないように気をつけましょ。




さて。今宵は満月ですね。



参考にさせていただいている、keikoさんと
小泉マーリさんの記事から

 

 

 

*どうしてもやり遂げたいことにエネルギーを注ぐ

*いま、ひとたび種を蒔く

 



このフレーズに釘づけ♡

何だかいいじゃないですか♪♪


 

 

がんばろ♪と思える。
あなたは何に動いていきますか?

 

 



60306695_480x202.jpeg




いろんなことを気にして動けなかったら
それはもったいない。



失敗してもいい。
やりたいことをやって



自分のすべきことへと
シフトしていきましょう。



自分に集中!



自分のことが何だかわからなかったり

確認したかったら

視覚と嗅覚で明確になる

こちらのセッションをぜひきらきら!!

 

 

色を詠み香りに聴く

色と香りのセッションコーヒー

 

 

私自身もやってみようかなスキ

 

 

 

 

募集中の講座

インナーチャイルド心理&仕組みを

学びながら癒やされ

日常で活かせる講座☆

 

~癒やしボイスで3回泣ける~

『 インナーチャイルド講座 本 

 

1/18(水) 開講ベル  残席2!

 

 

茨城県古河市 魂と心の癒しサロン Guardian Angels天使の羽

魂カウンセラー飯山由美花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ スカイプ・電話OK