講座で芸能人ネタやります(^^♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日今日と、さっむいですねー。
暖かいお正月だったので、
これがちゃんとした冬なのでしょうけどsweat*



寒さにめげない体になりたいわー!
お互い気をつけましょうね。



さてさて。
新たな1週間は出張セッションから始まり
インナーチャイルド講座もあります。



ぼちぼち講座準備をしようと思っていたら
紅白出場歌手がキンスマに出ていたらしく
ネットのニュースに出ていました。



その内容を見てみたら
これはインナーチャイルドのことだ!
と思う内容で。



その歌手は1年中具合が悪く、
過去(子供の頃)がフラッシュバックされることもあったと。



なかなか興味深い内容でした。
キンスマ観ればよかったなー。



あと、前にもブログに書いたけど
『しくじり先生』の話。



しくじり先生に出る有名人のその背景には
バリバリ、インナーチャイルドを感じる!



自分の性格に しくじる要因があって
それが子供の頃に受けた心の傷から来ているのだと
ハッキリと自覚していた高橋ジョージとか
これね


とかく芸能人の話はわかりやすいポイント

 

 

 

この間のドラマ「愛を乞うひと」も

(篠原涼子主演)

子供の頃の虐待の話、すごかったですよね。

でもその描き方(話そのもの)が

突っ込みたくなった!



今回の講座では
そんなことも取り上げようと思ってます。



子供の頃の自分がどれだけ今の自分に影響しているのか



いろんな例を見てみるとわかると思います。



そしてそこから先が大切であり、、、
講座でその先をやりますよぐぅ~。
 

 

 

 

1/18(水)10:30~16:30  残2ビックリマーク

癒やしボイスで3回泣ける

インナーチャイルド講座は

学べて癒やせて活かせます♪

 

 



IMG_20170115_185931545.jpg

 

 

茨城県古河市 魂と心の癒しサロン Guardian Angels天使の羽

魂カウンセラー飯山由美花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ スカイプ・電話OK