Xmasとしめ縄飾りと。近況♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


いやぁ~時の経つのは早いですねー。
クリスマス飾りをしたと思ったら、
あっという間にしめ縄飾りですよー。汗あせ


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
本当はゆっくりイルミネーションでも見に行きたかったのですが。
今年は先日行った、渋谷の青の洞窟がイイ感じだったなハート.*




友達とのデート🍸✨🍸





クリスマスイブには本の打ち合わせしたり
ネイルに行ったり~♪汗







お正月ネイルネイル  テンション上がります♪



昨日のXmasは両方の両親が娘の成人お祝いを持ってきてくれて。
せっかくなのでクリスマスホームパーティーに♪



Facebookではちょいちょいこんなのをあげてます♪


お互いの両親が仲がいいから、盛り上がります。笑
話に入る余地もありません。笑


何だかありがたい年末となりました。



そして、色と香りのセッション納め♪





やっぱりこのセッションは良い♪


明日は友達のインナーチャイルドセッションをする予定。
30日で仕事納めの予定です。




まだまだやれていないこともあり
焦ってもいますが、、、(^^;


あと少し。頑張ろう♪




今朝は姉がしめ縄飾りを持ってきてくれて
早速飾ると、急にお正月気分になるものですね。





姉が作ったラブリーなしめ縄飾り。
まるでサンタさんのように置いていってくれました♪
ありがと~\(^o^)/❤


さて。やることをやってしまおう。

 

 

 

 

 

1月18日開講しますベル

 

 

 

茨城県古河市 魂と心の癒しサロン Guardian Angels天使の羽

魂カウンセラー飯山由美花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ スカイプ・電話OK