インナーチャイルド講座*初開講しました☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

≪ 新講座*インナーチャイルド講座 book*

初開講しました♪

 

 

サロンを椅子テーブル仕様に変えました。

なのでサロンでは4名で満席です。

 

 

今回お一人お子さんのお熱でキャンセルとなり

3名でスタートしました。

 

 

今講座はシェアも必要なので

4名様までの少人数講座とさせていただこうと思いますスキ

 

 

 

 

さて。昨日はお一人お一人

ご自分のいろんなストーリーがあって

想いを持って受講してくださいました。

 

 

インナーチャイルドとはどういうことなのか。

基本的なところから心の仕組みを、

そして自分のみならず

家族のインナーチャイルドも見ますので

新たな発見もあったようです。

 

 

セッションを受けられたことのある方たちでしたので

自分のインナーチャイルドを改めて感じたり

驚きの「気づき」があったり。

 

 

時には涙も。

ステキな時間となりました☆

 

 

IMG_20161221_105824479.jpg

 

 

ご感想*見出しのシェアですスキ

あとでまた記事にさせていただきますね。

 

 

メモ ご感想 Y.N さん

ネガティブなインナーチャイルドの想いを手放さないといけないと思っていたけれど、その感情はあってもいい、見守ることでいいのだとやっと腑に落ちました!

 

 

メモ ご感想  A.W さん

他人と自分の問題をすり替えていたことや、自分を大切に出来るのは自分だけなのに、そこに気づかずにいたことに気づきました!

 

 

メモ ご感想 M.I さん

現在の悩みなのに過去のトラウマが関係していて、それを解消するのが一番の解消法なのだと気づきました!

 

 

 

感動でした。ありがとうございました!

 

 

 

ランチも楽しかった~♪

Mさんの都市伝説話に爆笑でした爆  笑

 

 

IMG_20161221_105824993.jpg

 

 

 

 

来月は18日(水)に開講予定です。

内容詳細は以下をクリックビックリマーク

 

 

 

お問い合わせもお待ちしていますスキ

 

茨城県古河市 魂と心の癒しサロン Guardian Angels天使の羽

魂カウンセラー飯山由美花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ&お申込み スカイプ・電話OK