子供の頃、必死にサインを出していたことに気づく☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんにちは。飯山由美です。

 

 

昨日は横浜からセッションを受けにいらしてくれました。

以前にもいらしたことがあり

この間のイベントにも来てくれました。

ありがたいことです♡

 

 

Blue Roseメンバーでもある亜紀子さん。

いつも真摯に自分と向き合いチャーミングな方です♡

インナーチャイルドに前々から興味を持っていたとか。

 

 

 IMG_20161219_014335335.jpg

 

 

亜紀子さんの初めてのインナーチャイルドの癒やし。

こんな素敵なご感想を寄せてくれました♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

由美さんにかけてもらった言葉で、幼い時の自分、思春期の自分が

すごく頑張っていたこと、必死にサインを出していたことに気づきました。

 

 

由美さんのリードで、小さな自分と今の自分が合わさって溶けてゆく

すごく満たされた感覚を味わうことができました♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

サイン!!

そうそう!そこ~!と叫びたくなりました。笑

 

 

子供の頃には我慢することが当たり前で

それを何とも感じなくなっていたのでしょうが

 

 

本当は違っていたんだ、ってこと。。。

 

 

本当は気づいてほしかったり

自分を見てほしかったり。

 

 

子どもだから当然そう思うわけです。

 

 

でも、やさしい子や

長女は我慢しちゃうんです。

 

 

自分はお母さん想いのいい子だったっていうこと。

頑張っていたんだってこと。

いろんな想いがあったんだっていうこと。

 

 

それがどこかにサインとして現れていたわけですよね。

 

 

皆さんにもあるでしょう、きっと。

そこに気づくと自分に対する見方が変わってきます。

 

 

長年我慢する癖のついてしまっている方は

長いスパンで焦らず

時々自分を癒やすワークをすると

変化していくことがわかるでしょう。

 

 

 

おまけ♡ 亜紀子さんとディナー♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

 

癒やしたあとはガッツリとお肉を召し上がっていました爆  笑

写真は亜紀子さんより。ありがと

 

 

 

 

 

 

茨城県古河市 魂と心の癒しサロン Guardian Angels天使の羽

魂カウンセラー飯山由美花 プロフィール

ご提供MENU お問い合わせ&お申込み スカイプ・電話OK