久宝寺緑地 再び | ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

マスターズ陸上とジムトレと酒と仕事と…

今週は(も)、トラブル対応で帰宅が遅く、ジムには一度も行けませんでした(◞‸ლ)
昨日は退庁が午後9時過ぎでジムキャンセル。水曜日の走トレのみ。
そして今日は孫に会いに大阪へ。朝5時半出発。朝3時には目が覚めていたのはナイショです。

午前10時には八尾市の娘夫婦宅着。そこから回らない寿司屋へ。
早めの昼食を済ませ、ゼビオで買い物をしてひと息ついてから1人着替えて徒歩で久宝寺緑地へ。
写真の場所で30分程ドリル中心の走トレを実施しました。左アキレス腱はまだ不調なので無理せず終了。歩いて娘夫婦宅に戻り、のんびりしています。
孫には癒されますね
((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!❤❤❤


あ、ちなみに夕食は串かつの店に行きます(^^)v