昨夜は熱帯夜の影響もありましたが、左肩と左大殿筋周辺が痛み、なかなか眠ることができませんでした……。

結局、寝不足のまま朝を迎えることに。 職場に到着しても、なんだか頭がボーっとしていました。こんな風に調子が上がらないのは、本当に久しぶりです。

しかも火曜日は一日勤務。 特に朝から昼前までは多忙を極め、息つく暇もありませんでした。

退庁時刻ぴったりになり、迷わず定時ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「このまま帰ろうか、どうしようか……」と少し迷いましたが、思い切ってそのままジムへ向かいました。

本日のメニューはこちら。

  • バイク

  • ストレッチ

  • マシントレ(軽めで8回×2セット)

最初のチェストプレスですでに両肩と肘が痛みました>< 軽いウェイトなのに「あれ?」という感じ。

しかし、動いているうちにだんだん身体が温まってきたのか、徐々に痛みも和らぎ、いつも通りの動きができるようになりました。

……といっても、痛みが引いたのはその時だけ。 帰宅した現在は、どっと体がだるいですorz

「疲労を抜くのも立派な練習(調整)」

頭ではそう分かってはいるのですが、再来週の記録会のことを考えると、どうしてもちょっと焦ってしまいますね(;^_^A

今日はとにかく、シャワーを浴びて早めに布団に入り、睡眠不足を取り戻そうと思います。みなさんも体調にはお気をつけください。