■目次

  1. はじめに(コレ)
  2. 計画しないと気が済まない
  3. やりとりがもはや仕事
  4. 「話し合い」がしたいんじゃ!
  5. 片道1万2千円の内見
  6. ようやくたどり着いた引っ越し…
  7. 机が無い!!!
  8. 二人分のPCで埋まる部屋

+++

 

↓はじめましての方はコチラ↓

 

+++

■はじめに

 

わたしと夫は、オンラインゲームで出会って

結婚するまで遠距離恋愛でした

 

わたしは引っ越しなどの大きいイベントは

計画を立て、買うものを調べ、いったん安心しないと

物事を前に進められないというところがあり

だいたいこうしようとある程度決めておかないと

ず~っと1日中そのことばかり考えて

頭のキャパがいっぱいになってしまいます。

 

入籍はいうて書類出しに行くだけなのですけど

わたしにとって準備が必要な重大イベントだったのは

「引っ越し・同棲」

のほうでした。それまでの人生で恐らく1番

自分で(しかも相手と相談して)決めることが多い

なかなかに悩ましいイベントでした

今後家を買うだの何だのするとき

恐らくこの1番は塗り替えられるであろう…:(´◦ω◦`):

 

というのは置いておいて…

ほんとこの同棲開始が個人的にすっごい大変だったので

ちょうど4年前の今頃なんですが

思い出しながら書いていこうと思いますw

 

※投稿は1日ずつになりますが

記事自体は書き終わっています。

最後まで投稿が終わったらまた育児関連の記事に戻ります。

結婚前の引っ越し話とか全然興味ない!という方は

8日後にまた来ていただけたら嬉しいですw

 

次へ👉

 

 

 

 

+++

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*´˘`*)