☆お知らせ★
皆さんこんばんは☆
突然ですけど、ここで今後のお知らせをしちゃいます。
この度、やっと皆のところへ帰ってくるよ(★・ω<☆)
そこで、『ハル』改め『リュカ』としてこれからの新しいバンド活動を頑張って行きます!
詳細はこちら↓
http://saintia.com/
本当にお待たせ(★・ω<☆)
ちなみにブログの方はオフィシャルブログを中心に更新していく予定です。
今後とも『リュカ』を宜しくお願いしますm(__)m
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
突然ですけど、ここで今後のお知らせをしちゃいます。
この度、やっと皆のところへ帰ってくるよ(★・ω<☆)
そこで、『ハル』改め『リュカ』としてこれからの新しいバンド活動を頑張って行きます!
詳細はこちら↓
http://saintia.com/
本当にお待たせ(★・ω<☆)
ちなみにブログの方はオフィシャルブログを中心に更新していく予定です。
今後とも『リュカ』を宜しくお願いしますm(__)m
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
3/5
こんばんみー☆
今日は3月二本目のliveだったよ。
昨日まで雨が降っててちょっち不安だったけど、
晴れて良かった♪
むしろ今日の日中は暑いくらいだったね。
楽屋の中では懐かったり久し振りな方達と出会えてちょっちあの頃の話をしてみたり。
今日のステージも凄 く楽しめたけど、ちょっち演奏が雑になってしまった。
反省、反省。
精進、精進。
差し入れもどうもありがとう(★・ω<☆)
応援してくれる皆のおかげで頑張れるよ♪
次のステージはちょっち空いて今月30日に池袋サイバーだ。
その日は楽しみな事がいっぱい(★・ω<☆)
じゃあそんな感じで!
じゃなばい★
今日は3月二本目のliveだったよ。
昨日まで雨が降っててちょっち不安だったけど、
晴れて良かった♪
むしろ今日の日中は暑いくらいだったね。
楽屋の中では懐かったり久し振りな方達と出会えてちょっちあの頃の話をしてみたり。
今日のステージも凄 く楽しめたけど、ちょっち演奏が雑になってしまった。
反省、反省。
精進、精進。
差し入れもどうもありがとう(★・ω<☆)
応援してくれる皆のおかげで頑張れるよ♪
次のステージはちょっち空いて今月30日に池袋サイバーだ。
その日は楽しみな事がいっぱい(★・ω<☆)
じゃあそんな感じで!
じゃなばい★

