ハル物語
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆お知らせ★

皆さんこんばんは☆


突然ですけど、ここで今後のお知らせをしちゃいます。


この度、やっと皆のところへ帰ってくるよ(★・ω<☆)


そこで、『ハル』改め『リュカ』としてこれからの新しいバンド活動を頑張って行きます!


詳細はこちら↓


http://saintia.com/


本当にお待たせ(★・ω<☆)


ちなみにブログの方はオフィシャルブログを中心に更新していく予定です。


今後とも『リュカ』を宜しくお願いしますm(__)m


じゃあそんな感じで♪


じゃなばい★

3/5

こんばんみー☆


今日は3月二本目のliveだったよ。


昨日まで雨が降っててちょっち不安だったけど、


晴れて良かった♪


むしろ今日の日中は暑いくらいだったね。


楽屋の中では懐かったり久し振りな方達と出会えてちょっちあの頃の話をしてみたり。


今日のステージも凄く楽しめたけど、ちょっち演奏が雑になってしまった。


反省、反省。


精進、精進。


差し入れもどうもありがとう(★・ω<☆)


応援してくれる皆のおかげで頑張れるよ♪


次のステージはちょっち空いて今月30日に池袋サイバーだ。


その日は楽しみな事がいっぱい(★・ω<☆)


じゃあそんな感じで!


じゃなばい★

宴の後

ハル物語-2010030222320000.jpg

おはよ☆


只今打ち上げから帰宅。


最後だからと車で送ってもらって至れり尽くせりでした。


やっと皆で飲みに行けたね。


バンドやサポートが終わってもきっと一年間の絆は終わらない。


朝日が登って、もう今日は始まってる。


また心機一転してもっともっと頑張って行かなくちゃね♪


お世話になりました~!


次は明後日の5日に高田馬場エリアでセインティアだ!


よ~し、


頑張るぞ(★・ω<☆)


今日は3月3日。


ひな祭りの日だね。


世間一般では女の子の日かな?


この世界の乙女達に幸あれ☆


じゃあそんな感じで♪


じゃなばい★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>