また一つ
こんにちわ☆
3月だね日本。
おはよう3月。
2月はまた来年までおやすみなさい。
3月と言えば学生の皆は、春休みとか卒業の季節かな。
新しい始まりや出会いの為の終わりや別れの月。
今日は3月最初のlive。
一年間サポートでお世話になったバンドさんの最後のステージ。
大切なlive。
全力でサポートします!
これからリハに行ってくるよ(★・ω<☆)
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
3月だね日本。
おはよう3月。
2月はまた来年までおやすみなさい。
3月と言えば学生の皆は、春休みとか卒業の季節かな。
新しい始まりや出会いの為の終わりや別れの月。
今日は3月最初のlive。
一年間サポートでお世話になったバンドさんの最後のステージ。
大切なlive。
全力でサポートします!
これからリハに行ってくるよ(★・ω<☆)
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
約束の孤島
こんばんみー☆
写メの通り食べちゃいました♪
ハワイアンズバーガー!
せっかくだからセットにしてマックフルーリーも付けたら流石にお腹いっぱいになっちゃった。
ちなみにハワイアンズバーガーで思い出したんだけど、実は僕ってハワイ歴が約1ヶ月弱あるのね。
意味が違うけど(笑)
僕って実は私立の高校に通っててその修学旅行?みたいな感じで行ったんだよ。
もちろんイングリッシュのお勉強もかねてね。
そしたら向こうでビリーって名前の同じ学生?の人と仲良くなって、連絡先も交換して。
こっちに戻って来てからも暫くやり取りをしてたんだよ。
もちろんイングリッシュで♪(笑)
そこで近い内に自分のCDを出すからって、完成したら送るからって約束してたんだ。
上京して何枚かのCDは出したけど、高校生時代以来全然連絡も取らなくなった。
ハワイアンズバーガーを食べながらそんな事を思い出してちょっぴり切なくなっちゃった。
約束を守れるのは、約束を交わした本人だけだもんね。
なんて言う夢を。。。
、、、って今回はガチだから!(笑)
まぁ、たまにもこんな昔話も良いよね。
ね★

