やったぜ☆
こんにちわ☆
liveハウス一番乗り。
今日は天気も良くて暑いくらいに気温も高いね(★・ω<☆)
22日から1日置いての本日のステージは、高田馬場エリアでセインティアのサポート。
告知してくれたら嬉しいな、的な感じだったから遅まきながらまさかの当日告知(笑)
2010.02.24(Wed) 高田馬場AREA
[For Sympathizer~]
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV. \2500 / DOOR \3000
CAST セインティア / THE GLADROW. / ヴァンパイア / RED universe / Scarlett / パニック☆ちゃんねる / Para:noir
これから機材搬入してリハの準備してくんね!
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
ぐあ
喉が痛くて。
寒気がして。
関節に違和感があって。
なんかダルい。
これって、もしかして!?
、、、。
こんばんみー☆
風邪っぴきハルです(★・ω<☆)
風邪なんてひいてる場合じゃないのに。
今年の2月はやっぱり一味違う。
でもきっと早めのパブロンして、室内でも上着を着て、好きな事してればまたすぐに治るかな。
今夜は深夜スタジオで、明けて明日はそのまま別件のステージだ♪
きっと最近は淡々と予定をこなしてきてるから神様が物足りないだろうと体調に縛りを与えたのかな。
それでもやる事沢山は変わらない。
明日は2月22日。
猫の手でも借りたいにゃ。
皆も睡眠、食生活、体調管理はしっかりね!
早めのパブロンしてブログかいてたらもう治ってきた気がする(笑)
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
寒気がして。
関節に違和感があって。
なんかダルい。
これって、もしかして!?
、、、。
こんばんみー☆
風邪っぴきハルです(★・ω<☆)
風邪なんてひいてる場合じゃないのに。
今年の2月はやっぱり一味違う。
でもきっと早めのパブロンして、室内でも上着を着て、好きな事してればまたすぐに治るかな。
今夜は深夜スタジオで、明けて明日はそのまま別件のステージだ♪
きっと最近は淡々と予定をこなしてきてるから神様が物足りないだろうと体調に縛りを与えたのかな。
それでもやる事沢山は変わらない。
明日は2月22日。
猫の手でも借りたいにゃ。
皆も睡眠、食生活、体調管理はしっかりね!
早めのパブロンしてブログかいてたらもう治ってきた気がする(笑)
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
寒い時期
おはよー☆
昨日も家でやらスタジオやらでギター弾きまくってたよ。
でもこの季節は気を付けてないとすぐに身体を冷やしてしまう。
この時期のギタリストに取って恐いのは、風邪やインフルよりも腱鞘炎。
幸い僕は腱鞘炎になった事はないんだけど、外から移動してすぐに速弾きとかクリーントーンのペダルとかを繰り返し弾いてると、手首や指にたまに違和感が。
何事にもウォーミングアップは大事だね。
突然だけど、あまりにも寒過ぎるから近い内に『ハル』は長い冬眠に入るかもです。
今日も雪が降り続くのでした(★・ω<☆)
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
昨日も家でやらスタジオやらでギター弾きまくってたよ。
でもこの季節は気を付けてないとすぐに身体を冷やしてしまう。
この時期のギタリストに取って恐いのは、風邪やインフルよりも腱鞘炎。
幸い僕は腱鞘炎になった事はないんだけど、外から移動してすぐに速弾きとかクリーントーンのペダルとかを繰り返し弾いてると、手首や指にたまに違和感が。
何事にもウォーミングアップは大事だね。
突然だけど、あまりにも寒過ぎるから近い内に『ハル』は長い冬眠に入るかもです。
今日も雪が降り続くのでした(★・ω<☆)
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
