☆Z集会再び★
やぁ、こんばんわ☆
ex.Zipcyのハルです(★・ω<☆)
今夜は1日復活に向けてのミーティングの為、メルヘン国にこれから行ってきます★
こうしてメンバー全員揃って集まるのも約一年ぶり☆
Milkiくんと亜輝くんとはセッションとか対バンとか普通に遊んだり飲みに行ったりもして大体の近況報告は聞いてるけど。。。★
、、、いさみくんは元気なのかな?(笑)
まだキンパなのかな?☆
まだ髪長いのかな?★
まださぁ、皆で踊りましょうか♪って言うのかな?☆
なんか楽しみになってきた(笑)
今夜のミーティングは大事だよ★
きっと当日のセットリストが決まってしまう☆
短い時間の中でのキセキだから残念だけど、全曲は出来ないからね★
だけど、きっと僕たちメンバーもファミリアの皆もどの曲を選んでも全部大好きな思い出の曲だよね☆
後約一ヶ月★
もう少し楽しみにして待っててね☆
じゃあ行ってきます★
ex.Zipcyのハルです(★・ω<☆)
今夜は1日復活に向けてのミーティングの為、メルヘン国にこれから行ってきます★
こうしてメンバー全員揃って集まるのも約一年ぶり☆
Milkiくんと亜輝くんとはセッションとか対バンとか普通に遊んだり飲みに行ったりもして大体の近況報告は聞いてるけど。。。★
、、、いさみくんは元気なのかな?(笑)
まだキンパなのかな?☆
まだ髪長いのかな?★
まださぁ、皆で踊りましょうか♪って言うのかな?☆
なんか楽しみになってきた(笑)
今夜のミーティングは大事だよ★
きっと当日のセットリストが決まってしまう☆
短い時間の中でのキセキだから残念だけど、全曲は出来ないからね★
だけど、きっと僕たちメンバーもファミリアの皆もどの曲を選んでも全部大好きな思い出の曲だよね☆
後約一ヶ月★
もう少し楽しみにして待っててね☆
じゃあ行ってきます★
2/24
こんばんみー☆
今日のliveもお疲れ様でした!
今回のステージはまさかの機材トラブル。
本番中は特には問題はなかったんだけど、リハーサルや本番直前にトラブルが重なる。
バタバタした感じで開幕したけど、live自体は凄く楽しんで出来たよ♪
前以ての回線確認をもっと細かくしていれば。
、、、なんて後悔なんてしても何も生み出さないから、次に繋げる為にも沢山反省しよ!
他の出演バンドさん達のステージも見せて頂いて、大きな刺激を受けたよ。
やっぱり僕はまだまだまだだ。
2010年は飛躍の年。
一昨年よりも去年よりももっともっと羽ばたく為に日々精進します!
じゃあそんな感じで(★・ω<☆)
じゃなばい★
今日のliveもお疲れ様でした!
今回のステージはまさかの機材トラブル。
本番中は特には問題はなかったんだけど、リハーサルや本番直前にトラブルが重なる。
バタバタした感じで開幕したけど、live自体は凄く楽しんで出来たよ♪
前以ての回線確認をもっと細かくしていれば。
、、、なんて後悔なんてしても何も生み出さないから、次に繋げる為にも沢山反省しよ!
他の出演バンドさん達のステージも見せて頂いて、大きな刺激を受けたよ。
やっぱり僕はまだまだまだだ。
2010年は飛躍の年。
一昨年よりも去年よりももっともっと羽ばたく為に日々精進します!
じゃあそんな感じで(★・ω<☆)
じゃなばい★
