おはるの日常~2月編~
~その1~
電車から降りて歩いていると、後ろから見知らぬ男性が凄い勢いでいきなり追い掛けて来た。
とっさに早歩きになるハル。
『すいませ~ん!!』
声をかけられたので振り返る。
ハル「はい」
男「あの!これ忘れていきませんでしたか!?」
その男性の持っているもの。
綾波レイ限定フィギュア
ハル「違います」
この男性は何故僕が置いて行ったと思ったんだろう。
まさか安易に髪色を見て判断したんじゃあるまいね(笑)
~その2~
近所のコンビニエンスストア。
良くお世話になってます。
ほとんどの店員さんとは仲良し。
その日の店員さんは知らない女性店員。
何も持たずにレジに向かうといつもの銘柄のタバコを持ってきて得意顔。
ハル「あの、ファミチキを一つ」
今日はタバコは要らないです(笑)
~その3~
駅のホームで電車を待ってると、ランドセルを背負った少年が1人で登場。
首からぶら下げている小さなお財布からテレホンカードを取り出し、設置されてる公衆電話に手を伸ばす。
だけど、中々テレカが入らない。
もー!とか、なんだよー!とか大変お怒りです。
これも修行だと温かい目で少年を見守っていると、いきなり緊急ボタンを押して傍に立っていた僕を蹴って行ってしまわれました。
何故にWhy?
、、、。
さて、今日も音楽活動がんばろっ(★・ω<☆)
じゃなばい★
電車から降りて歩いていると、後ろから見知らぬ男性が凄い勢いでいきなり追い掛けて来た。
とっさに早歩きになるハル。
『すいませ~ん!!』
声をかけられたので振り返る。
ハル「はい」
男「あの!これ忘れていきませんでしたか!?」
その男性の持っているもの。
綾波レイ限定フィギュア
ハル「違います」
この男性は何故僕が置いて行ったと思ったんだろう。
まさか安易に髪色を見て判断したんじゃあるまいね(笑)
~その2~
近所のコンビニエンスストア。
良くお世話になってます。
ほとんどの店員さんとは仲良し。
その日の店員さんは知らない女性店員。
何も持たずにレジに向かうといつもの銘柄のタバコを持ってきて得意顔。
ハル「あの、ファミチキを一つ」
今日はタバコは要らないです(笑)
~その3~
駅のホームで電車を待ってると、ランドセルを背負った少年が1人で登場。
首からぶら下げている小さなお財布からテレホンカードを取り出し、設置されてる公衆電話に手を伸ばす。
だけど、中々テレカが入らない。
もー!とか、なんだよー!とか大変お怒りです。
これも修行だと温かい目で少年を見守っていると、いきなり緊急ボタンを押して傍に立っていた僕を蹴って行ってしまわれました。
何故にWhy?
、、、。
さて、今日も音楽活動がんばろっ(★・ω<☆)
じゃなばい★
チョコっと
おはよー☆
はい!
深夜スタジオ明けでござる。
バレンタインデーの深夜にスタジオなんてモテないバンドだ(笑)
なんて、冗談も言えちゃうくらい仲が良いんだよ~♪
前回や前々回のliveでもチョコとか差し入れとか本当にありがとう!
後ツルとかね(★・ω<☆)
スタジオでは新曲を合わせたり、アレンジを詰めたりを中心に。
こんなにスムーズに進んだのも久し振りな気がする。
まぁまた何度か演っていく内に新しい発見や改善点も見付かって行くはず!
後はパフォーマンスのフォーメンションとかね。
次は別件のスタジオだから機材も持っていくものは運んで行かないと。
先ずはこれから帰って朝ごはんを食べるよ。
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
はい!
深夜スタジオ明けでござる。
バレンタインデーの深夜にスタジオなんてモテないバンドだ(笑)
なんて、冗談も言えちゃうくらい仲が良いんだよ~♪
前回や前々回のliveでもチョコとか差し入れとか本当にありがとう!
後ツルとかね(★・ω<☆)
スタジオでは新曲を合わせたり、アレンジを詰めたりを中心に。
こんなにスムーズに進んだのも久し振りな気がする。
まぁまた何度か演っていく内に新しい発見や改善点も見付かって行くはず!
後はパフォーマンスのフォーメンションとかね。
次は別件のスタジオだから機材も持っていくものは運んで行かないと。
先ずはこれから帰って朝ごはんを食べるよ。
じゃあそんな感じで♪
じゃなばい★
☆3月30日★
やぁ、こんばんわ☆
ex.Zipcy魔法使いのハルです(★・ω<☆)
前回のZipcy1日復活について追記です★
明日は待ちに待ったバレンタインデーって事で、チケット発売日です☆
入場の整理番号に関しては、
NO.1~100
ローソンチケット
NO.101~
サイバー店頭
です★
公表OKとの事だったり、プチメやメッセージ等での質問が多かった事なので、前日瀬戸際にここで言っちゃいます(笑)
じゃあそんな感じで♪
ファミリア達よ☆
また放浪の旅で会いましょう★
ex.Zipcy魔法使いのハルです(★・ω<☆)
前回のZipcy1日復活について追記です★
明日は待ちに待ったバレンタインデーって事で、チケット発売日です☆
入場の整理番号に関しては、
NO.1~100
ローソンチケット
NO.101~
サイバー店頭
です★
公表OKとの事だったり、プチメやメッセージ等での質問が多かった事なので、前日瀬戸際にここで言っちゃいます(笑)
じゃあそんな感じで♪
ファミリア達よ☆
また放浪の旅で会いましょう★