ナミヘイのブログ -2ページ目

ファンの集い

そろそろ福島の応援してる人たちでファンの集いしたいよねビール



持ち込み企画メールしといたから、考えてくれたらいいなビール



みんなで彼女を盛り上げていこうね~音譜(毎日ブログで癒されてるしラブラブ

もうすぐ1年

もうすぐ応援してる地元の子の生歌聴いてから1年だね音譜



ブルーハーツもそうだけど初期の曲の方がストレートで心に響く曲が多いよねドキドキ



でも自分的には、競馬場のライブもライブハウス(特にこっちがシビレタかなアップアップ)も最高のデキだったよビックリマーク




って事で次回のライブは必ず行きたいな音譜  




最近仕事で疲れ気味だから元気の注入よろしくね恋の矢 


福島競馬!!

福島競馬場馬といえば去年初めて応援してる子の生歌聴いた競馬場のライブを思い出すな~音譜


マユちゃんや女子アナさん達と話せてご満悦だったなラブラブ(オタクじゃないよあせるあせる



仕事落ち着いたら久々に生歌で元気注入よろしくアップアップ