ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そろそろ福島の応援してる人たちでファンの集いしたいよね
持ち込み企画メールしといたから、考えてくれたらいいな
みんなで彼女を盛り上げていこうね~(毎日ブログで癒されてるし)
もうすぐ応援してる地元の子の生歌聴いてから1年だね
ブルーハーツもそうだけど初期の曲の方がストレートで心に響く曲が多いよね
でも自分的には、競馬場のライブもライブハウス(特にこっちがシビレタかな)も最高のデキだったよ
って事で次回のライブは必ず行きたいな
最近仕事で疲れ気味だから元気の注入よろしくね
福島競馬場といえば去年初めて応援してる子の生歌聴いた競馬場のライブを思い出すな~
マユちゃんや女子アナさん達と話せてご満悦だったな(オタクじゃないよ)
仕事落ち着いたら久々に生歌で元気注入よろしく