ナミヘイのブログ -4ページ目

続・フリーペーパー

この前の続き・・・


入り口を出ようとしたらマユちゃんが・・・















ってフリーペーパーだけど、奇跡的に最後の1枚が残ってて運良くGETアップアップ



最近は、本人に駅とかで会うミラクルはないけどあせる 



噂によると俺の家からマユちゃん家200M位の距離みたい!! 場所はわかんないけど・・・



そこであの曲たちを書いてるってだけで感動だけどね音譜音譜




フリーペーパー

昨日も仕事忙しくて、地元の応援してる子のライブに行けなくて残念汗


でも超盛り上がったみたいで、よかったアップ音譜



で、用事があって夜AXCに閉店ギリに立ち寄ったらミラクルが・・・   ・・・続く・・・

頑張ってね

明日も仕事忙しくて見に行けないけど、頑張ってほしいな

明日の代わりにアルバム聴きながらチェリー・ブログってるよ音符 今、2曲目だよ音符 やっぱ楽曲のセンス最高だねキラキラ