ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この前の続き・・・
入り口を出ようとしたらマユちゃんが・・・
ってフリーペーパーだけど、奇跡的に最後の1枚が残ってて運良くGET
最近は、本人に駅とかで会うミラクルはないけど
噂によると俺の家からマユちゃん家200M位の距離みたい 場所はわかんないけど・・・
そこであの曲たちを書いてるってだけで感動だけどね
昨日も仕事忙しくて、地元の応援してる子のライブに行けなくて残念
でも超盛り上がったみたいで、よかった
で、用事があって夜AXCに閉店ギリに立ち寄ったらミラクルが・・・ ・・・続く・・・