ナミヘイのブログ -3ページ目

モダンハーツ

応援してる子と美容院の担当が同じみたい!! ちょっとした事だけどうれしいなラブラブ













ってオープンの時一回しか行ってないけどあせる  今度久しぶりに行ってみよーかな美容院

ガンダム世代

久しぶりに嵌りました音譜 (ガンダム世代の悪い癖あせる



何にって!?











Perfumeですよ。 来週仙台行きたかったな汗 高校時代の初めてブルーハーツ観たとき以来の衝撃かもアップ


楽曲(PVも含めて)もダンス(特にここ大事!! )もルックス(なんかO型っていいね音譜)も完璧な感じアップ 


 次回のツアーは応援してるあの子と行けたらミラクルかなクラッカー (ジャンルは違うけどあせる、得るものはありそう)



エレクトロ・ワールド

ちょっと前から気になってたPerfumeの曲音譜 とうとうダウンロードしちゃいましたあせる

俺的には1番お気に入りかなグッド!


SPEED並に売れそうだねアップ 武道館も決定したみたいだしビックリマーク マカロニもいい曲だね音譜