ガンダム世代
久しぶりに嵌りました
(ガンダム世代の悪い癖
)
何にって![]()
Perfumeですよ。 来週仙台行きたかったな
高校時代の初めてブルーハーツ観たとき以来の衝撃かも![]()
楽曲(PVも含めて)もダンス(特にここ大事
)もルックス(なんかO型っていいね
)も完璧な感じ
次回のツアーは応援してるあの子と行けたらミラクルかな
(ジャンルは違うけど
、得るものはありそう)
エレクトロ・ワールド
ちょっと前から気になってたPerfumeの曲
とうとうダウンロードしちゃいました![]()
俺的には1番お気に入りかな![]()
SPEED並に売れそうだね
武道館も決定したみたいだし
マカロニもいい曲だね![]()