ガンダム世代 | ナミヘイのブログ

ガンダム世代

久しぶりに嵌りました音譜 (ガンダム世代の悪い癖あせる



何にって!?











Perfumeですよ。 来週仙台行きたかったな汗 高校時代の初めてブルーハーツ観たとき以来の衝撃かもアップ


楽曲(PVも含めて)もダンス(特にここ大事!! )もルックス(なんかO型っていいね音譜)も完璧な感じアップ 


 次回のツアーは応援してるあの子と行けたらミラクルかなクラッカー (ジャンルは違うけどあせる、得るものはありそう)