ナミヘイのブログ
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

『今』

昨日『今』の着うたフルをDLしたので記念カキコ音譜


今聴きながら書いてるよ音譜


やっぱ詩も曲もいいねニコニコ


また、ミラクルおきないかなアップアップ


居酒屋行きたいなビール



ミラクルⅡ キターーーーーーー!!

昨日電車を待っているとマタマタミラクルが!!


ギターケースを持ったあのお方が音譜


軽く話せて癒されたよーアップアップ


明日のライブも仕事で行けないから、ご褒美かなニコニコ


今日のライブでもみんなを癒してあげてねラブラブ 

久々のミラクル!キター!!

昨日は用事があって駅で電車電車を待ってると、ミラクルがアップアップ



久々に会ったマユちゃんはちょっぴり大人になってたけど、ほんわかしたピュアな感じは変わらなくて



魅力的でしたニコニコ



これからも応援するね音譜



って同じ町に住んでんのがミラクルかも星空

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>