ミラクルⅡ キターーーーーーー!! | ナミヘイのブログ

ミラクルⅡ キターーーーーーー!!

昨日電車を待っているとマタマタミラクルが!!


ギターケースを持ったあのお方が音譜


軽く話せて癒されたよーアップアップ


明日のライブも仕事で行けないから、ご褒美かなニコニコ


今日のライブでもみんなを癒してあげてねラブラブ