もうすぐ1年 | ナミヘイのブログ

もうすぐ1年

もうすぐ応援してる地元の子の生歌聴いてから1年だね音譜



ブルーハーツもそうだけど初期の曲の方がストレートで心に響く曲が多いよねドキドキ



でも自分的には、競馬場のライブもライブハウス(特にこっちがシビレタかなアップアップ)も最高のデキだったよビックリマーク




って事で次回のライブは必ず行きたいな音譜  




最近仕事で疲れ気味だから元気の注入よろしくね恋の矢