福島競馬!! | ナミヘイのブログ

福島競馬!!

福島競馬場馬といえば去年初めて応援してる子の生歌聴いた競馬場のライブを思い出すな~音譜


マユちゃんや女子アナさん達と話せてご満悦だったなラブラブ(オタクじゃないよあせるあせる



仕事落ち着いたら久々に生歌で元気注入よろしくアップアップ