ネットで予約していたブツが届きました。
なんちゅー分厚さ!
読み応えがありそうだ。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-あもす

アモスかっこええなw
ターニアのイラストもあるけど、可愛いです。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-これは!

おらここに告白するだ‥‥
実は、モンスター図鑑を入手し忘れていただ!!!w

それ以外だとはぐりんをゲットしていないくらいかなー。後はだいたい自力で見つけた。メダルもMAXの106枚には到達しなかったけど、101枚集まったから最後のご褒美まで見られたしね。

ニンテンドーDS版 ドラゴンクエストVI 幻の大地 公式ガイドブック/スクウェア・エニックス

¥1,575
Amazon.co.jp

ドラゴンクエストVI 幻の大地/スクウェア・エニックス

¥4,360
Amazon.co.jp


DSドラゴンクエスト6 不安なプレイ日記

その1(オープニング~精霊の冠ゲット)
その2(ライフコッドお祭り~試練の塔)
その3(ハッサン仲間~地底魔城)
その4(ゲントの村~真ムドー退治~ジャミラス退治)
その5(ホルストック)
その6(クリアベール~空飛ぶベッドゲット)
その7(フォーン城~ミラルゴ退治)
その8(ペスカニ~マーメイドハープゲット)
その9(マウントスノー~ロンガデセオ)
その10(ライフコッド襲撃~ラミアスの剣ゲット)
その11(ヘルクラウド城~絶望の町)
その12(欲望の町)
その13(牢獄の町~なげきの牢獄)
その14(魔王の城~ラスボス戦)
その15(クリア後のおまけとか)
その16(ダークドレアムを倒してエンディング)