今日はグッスマ11歳の誕生日!そして有限会社から株式会社になりました!!(`・ω・´) | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

今日はグッスマ11歳の誕生日!そして有限会社から株式会社になりました!!(`・ω・´)

       ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \    「 みんなー!
 |   / ///(__人__)/// \    社長室前に集合だよー!!」

 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ

5月1日は…
goodsmile company Mikatan's Blog English Versionグッスマの誕生日です!


…という訳で、会社にいたスタッフに集合してもらいましたー!!

外出しているスタッフもいたので残念ながら全員ではありませんが、改めて見ると…ものすごく増えた!という印象があります。

ちなみに私が入社した頃は15人程度で、アパートの1階と2階で収まる人数でしたw



もっとスタッフが増えたら、こうしてほぼ全員を集めて写真を撮るということがなかなか出来なくなるかもしれないな…と思い、パシャッとしてみました!




そして皆様にお知らせがもう一つございます!

グッドスマイルカンパニーは、有限会社から株式会社になりました!


それではこの場を借りて、代表・アキより皆様へのコメントを掲載させていただきます!

 
 

グッドスマイルカンパニー代表の安藝です。
 

本日2012年5月1日からグッドスマイルカンパニーは11年目を迎えます。
10年を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
 

グッスマは、そのスタートからして危なっかしい会社でしたし、今も余計なことばかりして、いつも危なっかしい会社だなぁと思われていると思います。幸運と周りの方々に守られてここまで続けることが出来ましたが、近しい方々には、随分冷や汗をかかせてしまったと思います。
 

皆さん。ご迷惑ご心配ばかりおかけしてごめんなさい。
 

僕たちは最初の10年間をようやく使い切って、少しばかり世の中のお役に立てるチームになりつつあるように思います。
これまで色々なことにチャレンジして、やってみて、手に入れたかったものは、世の中と繋がって未来を感じ取る力です。
そして、次の10年は皆さんと一緒に未来を作ることに専念したいと思います。
 

「GOODSMILE BRINGS FUTURE」
 

自分の向いてる方が未来なのだと。
関わってくださる皆さん個人個人が思えるような世界を作っていきたいと思います。
 

そしてそして、11年目開始を節目に株式会社にしてみました。
有限会社がローカルでマイナーな感じで好きだったのですが、もっと楽しいことをやり続ける為にやむなく!株式会社に改組です。
でも、名刺や看板や会社の判子が変わるぐらいで、特に資本構成や指針にも変化はありません。

 
そんなことより11年目。
もっともっと色んなことにチャレンジして行きたいと思います。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
  
 
 
株式会社グッドスマイルカンパニー
代表取締役社長 安藝 貴範

 

株式会社になったことで、電話やメールなど間違えないようにしなければ…です!w

今までもこれからも、楽しいこと面白いことに精一杯チャレンジしていきます!!(`・ω・´)ゞ




そして最後に、『10周年感謝企画 「再販&商品化希望 総選挙」』 にご投票くださった皆様、ご協力をいただきましてありがとうございました!


本日12時で投票を締め切らせていただき、現在集計に入っております。

皆様からの貴重なご意見をとりまとめて、どのように反映していけば良いか社内にて検討させていただきます。

お時間を頂戴することになりますが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。




それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうねっ!!(・∀・)ノ゛

ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』




かんレンリン



千葉の聖地幕張メッセ!「アニメコンテンツエキスポ(日曜日)」に行ってきた!

僕らの聖地ビッグサイト!「東京国際アニメフェア」のビジネスデーに行ってきた!

今日はミクの日!「Project mirai cafe」と「初音ミクライブパーティ2012」!

ワンフェス後の恒例行事!「2012年冬 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきてもらったよ!
【お知らせ更新】ワンフェス販売商品の受注受付は、2月20日(月)20:00まで!
ワンフェスまであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!

ワンフェスまであと3日!そして「第63回さっぽろ雪まつり」に行ってきました!

ワンフェスまであと9日のカウントダウン…!ワンホビブースの全体像が明らかに!

セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(3日目)

セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(2日目)

今回のワンフェスは2月12日(日)!ワンホビ特設サイトを ド━━(゚∀゚)━━ン と大公開!
リンキン・パーク×グッスマ!ニコファーレで「A Thousand Horizons」が開催!
俺達の夏はまだ始まったばかりだぜ!「アニサマ」「キャラホビ」「ニコファーレ」!
明日から有明でお祭り!フィギュアメーカーGiftさんが「コミックマーケット80」に参加です!

ワンフェス後の恒例行事!「2011年夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきたお!

お知らせ更新!「figma 初音ミク 応援ver.」と「ワンフェス販売商品」達がWEB受注中!

ワンフェスまであと2日のカウントダウン!毎回恒例のグッスマ原型部屋を覗いてみた!

今回のワンフェスは7月24日(日)!ワンフェス販売商品を ド━━(゚∀゚)━━ン と大発表!

昨日5月1日はグッスマの誕生日!「グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭」!

世の中は3連休!今年も「さっぽろ 雪まつり」に行って帰ってきたんだお!
【復習】ワンフェス販売商品のWEB通販は2月13日(日)までですぞ!
ワンフェスまであと2日のカウントダウン!ワンホビブースの新作展示をちょこっとだけご紹介!
ワンフェスまであと3日のカウントダウン!ワンホビブースの配布物やお得情報をご紹介!
ワンフェスまであと23日!「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!13」!

秋だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行ってきたお!

10月9日~11日に徳島県で開催した「マチアソビvol.4」に行って帰ってきたんだお!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?ゲームショウに行って帰ってきたんだお!