セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(2日目) | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(2日目)

【 セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(2日目) 】


大人気アニメ『Fate/Zero』より、1/8スケールフィギュア「セイバー&セイバー・モータードキュイラッシェ」の商品化を記念して、セイバーが騎乗する1/1スケール実車バイクを製作いたしました。

「グッドスマイルカフェ」「ボークス秋葉原ショールーム」「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」と展示され、たくさんの方に騎乗していただいた実車バイクが、今度は名古屋・大阪・福岡へ巡業します!
バイクの撮影、跨っての撮影も可能となっておりますので、下記注意点をご確認いただきぜひお越しください。


http://www.goodsmile.info/post/ja/3264/


goodsmile company Mikatan's Blog English Version  営業部:鈴木 上海出張の次の日から名古屋→福岡の旅へ。
goodsmile company Mikatan's Blog English Version  企画部:平瀬 グッスマ企画部の元気っ子!アニメ大好き。
goodsmile company Mikatan's Blog English Version  企画部:鳥バード グッスマ企画部のお酒大好きっ子!ハスキーボイス。

昨日は名古屋での展示を終えた、キュイラッシェ巡業チーム。

キュイラッシェバイクを軽トラで運びつつ、本日は大阪での展示です!

3人のツイートを掲載いたしますでの、大阪での展示の様子をご覧いただければと思います!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
アニメイト名古屋さまでのセイバーバイクの展示は終了となります!ありがとうございました!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
グッドスマイル営業部
セイバー実車バイク騎乗イベントin名古屋、終了となります。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
名古屋での展示は無事終了致しました!おっとり刀で大阪へ向かいますよ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
アニメイト名古屋店の皆様、展示撮影&キュイラッシェを騎乗して下さったお客様、大変お世話になりました!我々キャラバン隊は次なる目的地大阪を目指します!! またお会いしましょう!!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
大阪への到着は23時頃になりそうです。 付近になったらまたご連絡します!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
グッドスマイル営業部
了解です。安全運転でねー。

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
セイバーバイクを乗せたトラックの中では平瀬くんの熱いクラナド談義が炸裂中。暑苦しい!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
人生か

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
もうすぐ吹田JCTですってよ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
大阪到着しました

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
大阪キターー!! 遅めの夕飯その1!ぼんくら焼きなり~!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
名古屋ではコスプレをしている方をみかけなかったなーと思っいましたが、ライダーのTシャツを着て来てくださった方はいらっしゃいました。劇中でライダーが通販で買ってたやつ。あれ欲しい!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
大阪で飲むビールは最高だな

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
おはよう御座います! ソフマップ難波店ザウルス1さんにて1/1キュイラッシェを展示させて頂きます!!生憎の天気ですがぜひ起こし下さい!!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周
おはようございます。本日はソフマップなんば店ザウルス1さまにてセイバー実車バイク展示の予定です!よろしくお願いいたします!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
ソフマップ難波店ザウルス1さんにて1/1セイバー・モータード・キュイラッシェの展示・騎乗体験開始致しましました!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
グッドスマイル営業部
ソフマップザウルスさんでの騎乗イベント、朝からたくさんの方々にお集まりいただけて、とても嬉しい!19時までやってますので、是非お越しください。


goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
展示開始から沢山の方が騎乗スキルを発動しにいらっしゃっております!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
雨が降ってきましたが、騎乗スキルの発動には何ら問題ございません!ソフマップなんば店ザウルス1さまでお待ちしておりますよー!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
本日のお昼はたこせんネギからしマヨネーズなり~! シャキシャキのねぎとサクサクたこせん、中にはトロットロのたこ焼き入り!ウマーでした!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
グッドスマイル営業部
大阪、雨が強くなってきましたが、騎乗イベントは継続中です!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
ご近所!セイバーバイクと合わせて要チェックや!“ : 【大阪モーターショー2日目開始】あいにくの空模様ですが、来場者は昨日よりだいぶ多そうです。本日も、「輪廻のラグランジェ」ブース、JUKEアートカーやウォクス・アウラ1/100モデルと一緒にお待ちしています”

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
雨にも関わらず、沢山の方に騎乗して頂いております。グッスマキャラバン担当一同、大喜びです!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
神戸からリアルセイバーさんが愛車の様子を見にいらっしゃいました!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
大阪でのセイバー実車バイク展示も残り2時間となりました。キャラバン担当一同、あらん限りの体力を振り絞りますので引き続きよろしくお願いいたします。

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
体力はいくらでもあるけどねー

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
二人目のリアルセイバーさん登場に興奮しちゃって・・・“ : 雨のなか張り切る平瀬くんの図

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
残り時間およそ40分となりました!「まだキュイラッシェ乗ってないよ!」という大阪にお住まいの皆様!ソフマップ難波店ザウルス1さんまで起こし下さい!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
只今の時間を持ちまして、ソフマップ難波店様での1/1キュイラッシェの展示を終了致します!雨の中起こし頂き有難う御座いました!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
グッドスマイル営業部
なんばでの騎乗イベント、片付け完了です。ありがとうございました!二人は博多までの長距離移動。まだまだ元気!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
スムーズに運転出来れば朝の6時くらいに到着予定、、!うひょー、変なテンションになってきたー!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
事故らないように応援よろしくお願いします。社内屈指の運転苦手コンビとは僕らのことさ!


大阪での展示、おつかれさまでしたー!!

そして天気の悪い中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけたのでしたらとても嬉しいです。
皆様の笑顔が、キャラバンチームの活力になるのです!

現在(本当に今現在)、平瀬・鳥バードコンビは大阪から福岡に車で移動しております。
バイクを荷台に積んでの、長時間移動です…!
もしよろしければ、2人にツイッターで応援メッセージをお送りくださいね。


それではまた明日、福岡でのキュイラッシェ展示レポートをお届けいたします!!