セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(3日目) | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(3日目)


【 セイバー・モータード・キュイラッシェ巡業レポ(3日目) 】


大人気アニメ『Fate/Zero』より、1/8スケールフィギュア「セイバー&セイバー・モータードキュイラッシェ」の商品化を記念して、セイバーが騎乗する1/1スケール実車バイクを製作いたしました。
「グッドスマイルカフェ」「ボークス秋葉原ショールーム」「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」と展示され、たくさんの方に騎乗していただいた実車バイクが、今度は名古屋・大阪・福岡へ巡業します!
バイクの撮影、跨っての撮影も可能となっておりますので、下記注意点をご確認いただきぜひお越しください。


http://www.goodsmile.info/post/ja/3264/


goodsmile company Mikatan's Blog English Version  営業部:鈴木 上海出張の次の日から名古屋→福岡の旅へ。
goodsmile company Mikatan's Blog English Version  企画部:平瀬 グッスマ企画部の元気っ子!アニメ大好き。
goodsmile company Mikatan's Blog English Version  企画部:鳥バード グッスマ企画部のお酒大好きっ子!ハスキーボイス。

2日目の昨日、大阪での展示を終えたキュイラッシェ巡業チーム。

いよいよ本日は、ラストを飾る福岡での展示です!

疲労も溜まってくる頃ですが、果たして3人の運命は……??

引き続きツイートを掲載いたしますので、福岡での展示の様子をご覧いただければと思います!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
遅れ馳せながら、ソフマップ難波店ザウルス1の皆様、展示撮影&騎乗して下さったお客様、大変お世話になりました!僕等は福岡へ出発します!また何処かでお会いしましょう!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
急募!大阪から福岡間のパーキングで銭湯があるところ教えて下さい!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
【急募】大阪~福岡のサービスエリアで、銭湯的な施設を備えた場所がありましたら情報提供をお願いします!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
ブログありがとうございます!明日もバシバシツイートしますねっ“ : 大阪での展示、おつかれさまでした!ブログアップしたよー。最後まで無事故でがんばってね!(`・ω・´)ゞ”

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
運転は平瀬くんのターン。ガクトの曲を熱唱中

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
皆さん沢山のパーキング情報有難う御座いました! まだまだ長丁場なので「・・・寝てたっΣ(゚д゚lll)」ってならないよう良きタイミングで活用致します♪

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
分かるかな?霧がめっちゃ濃いんですよ・・・ こんな状況をものともせずドライバーの鳥居君は安全運転で進行中!見てこの笑顔!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
広島入った記念にお高いユンケルで乾杯

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
広島なう!ドーピングして第二ラウンド突入だーっ!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
深夜の点検中 風でブルーシートがめくれ上がっちゃう事があるので、定期的にロープを締め直してます!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
この旅でドーピングが癖になったよ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version 平瀬修太郎
夜食タイム そして眠眠打破二本目開!!グンソク様が見てる

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
現在山口県です。目的地の福岡まであと169キロ、、!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
眠すぎるので運転を平瀬くんにバトンタッチ。眠気覚ましのビタミン剤の効果持続時間は10分ほどでした

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
あと30分で福岡に到着だよ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
おー、たったいま福岡に到着しました。本日のセイバー実車バイクはゲーマーズ博多店さまにて展示です。この後11時ごろからの予定です。僕たちトラックコンビは時間まで寝ますね!平瀬くんおつかれー

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
トラックの中でしっくり眠れる姿勢を模索中

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
おはようございます。本日はセイバー実車バイクキャラバン最終日!ゲーマーズ博多店さまにて、皆様のお越しをお待ちしております!1/1スケール 実車バイク! 『Fate/Zero』で登場す...

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
グッドスマイル営業部
セイバー実車バイク展示キャラバンも、本日最終日!ゲーマーズ博多店さんで、お待ちしております

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
1/1キュイラッシェキャラバンも最終日!本日はゲーマーズ博多店さんにて展示&騎乗体験会開催させて頂きます!皆様振るっておいで下さい!!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
僕たちのお手伝いをして下さっている、ゲーマーズ博多店のあんどうさん!ありがとうございます!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
こいつは効きそうだァ、、!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
展示会場の横にナムココラボストアがあったのでQKの合間に挑戦!やよい・雪歩のクリアファイルと千早のブロマイドはGET記念に貰いましたw

グッドスマイル営業部
あ、福岡入れ違いですね。RT 帯広→東京→香港→中国→香港→東京→福岡→東京 死のロード終了~かつてない過酷な巡業でした。内臓を休める為、一週間の禁酒をココに誓うものであります♫

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
営業部の宮本さんが応援に駆け付けてくれました! 遠いところよく来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
セイバー実車バイクキャラバンも残り2時間となりました!セイバー&セイバーモータード・キュイラッシェの彩色原型ももちろん展示しております!ゲーマーズ博多店さまでは予約も受け付けておりますよ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
付随して1/8セイバー・モータード・キュイラッシェの全体像をば!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
鳥居周平
セイバー実車バイクの展示はあと一時間となりました!僕たちのキャラバンが終わってしまう、、

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
平瀬修太郎
只今の時間を持ちまして1/1キュイラッシェの撮影及び騎乗は終了とさせて頂きます。またキュイラッシェキャラバンも本日が最終日で御座います!皆様、起こし頂き有難う御座いました!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
グッドスマイル営業部
セイバー実車バイク展示@ゲーマーズ博多店、終了しました。これにて3日間の巡業も終了です。各会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!






名古屋・大阪・福岡の西日本横断キャラバン、本当にお疲れ様でしたー!

大きな事故がなくて、何より安心しました…!!
でもお家に帰るまでがキャラバンなので、気を抜かず無事に帰ってきてね。


そして足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!


今回は短期間でできるだけ多くの場所へ…と考えていたのですが、皆様に少しでも楽しんでいただけたのでしたらそれが何よりも嬉しいです。

ですが店舗様の都合もあり北の方には行くことができなかったり、都合が合わず騎乗できなかった方もいらっしゃいましたので、また別の機会にこういった日本を回るイベントができたら良いなーと思っております。


最後になりますが、ご協力くださった店舗様に心からの感謝を申し上げます。

いつも本当にありがとうございます…!!




それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛