ベストなタイミングで進んでる♡~10月に読まれた記事TOP3 | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

新しい月を迎えて

『読まれた記事TOP3』を

まとめられるのが嬉しい穂積です指差し

 

 

「ブログ頑張ったな〜」

「続けられて良かったな〜」

「見ていただけて有難いな〜」

 

…こちらのまとめ記事も

そんな心境でお送りして参ります気づき

 

 

image

 

 

 2022年10月に読まれた記事 

 

 

1位の記事は、

通帳の磁気トラブルが同時多発!

結果、金融機関をはしごする…って

トラブルに泣いた日の記録です。

 

 

9月末に投稿した記事にも関わらず、

10月中で一番読んでいただきました気づき

 

 

嬉しい反面、

「10月に更新した記事、

もっと頑張れ…っ!」とも思いますね泣き笑い

 

はい、精進していきます~!

 

 

 

 

2位はアメブロ操作の記事、

 

3位はインド占星術の鑑定を受けた

レポート記事でした!

 

 

 

インド占星術の鑑定は、

今思い返しても

「ベストなタイミングで受けたなぁ~キラキラ

と思います。

 

 

鑑定結果に力を貰って、

10月はブログ管理のお仕事の事も

(私にしては)ぐぐっと前に進めました!

 

プロフィール写真を変えました! 

ドキドキしながら、ブログタイトル変更しました

お寺のハロウィンイベントに参加しました!

 

 

 11月もこんな勢いで

楽しみながら進んで行きますっ!

 

 

 

 

11月はお仕事もプライベートも

今から楽しみな予定が

目白押しなんですわ〜ニコニコ気づき

 

 

どんどん寒くなってきているので、

皆様も体調には気を付けて

楽しんで行きましょう!

 

 

 

それでは、

読んでいただきありがとうございました

11月もどうぞよろしくお願いしますスター

 

 

SNS発信中!
  Twitter ≫フォロー大歓迎♡
各種お問合せはこちら
  お問合せフォーム ≫「こんなことできる?」などお気軽にお問合せください