お寺のハロウィンイベントに参加しました! | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

10月29日は静岡県西部にあるお寺、

西光寺さんで開催されていた

《誰そ彼市 tasogare-ichi》へ行ってきました!

 

西光寺さんのサイト

イベント主催者様インスタ

 

 

 

image

 

 

今回はイベントに出店する友人、

心屋リセットカウンセラー

村松沙侑美(むらまつさゆみ)さん

お手伝いとして

 

出店者側で

参加させていただきました~気づき

 

村松沙侑美さんのブログ

 

 

(左:沙侑美さん)

 

 

こういうイベントって

お客さんとして行った経験も少ないし、

ましてや

出店者側としての参加は初!

出店のお手伝いも初!

 

 

「どんな雰囲気?」

「他にどんなお店が出るの?」

「何を準備していく?」

「会場で私がやることは?」

 

あれこれ考えてた結果、

ま、楽しんで来ようぜ~ひらめき

とウキウキで参加(笑)

 

 

image

 

 

・フェイスペイントのお店

・ 飲食のお店

・ ハンドメイドのお店

・ マッサージのお店

 

…などなど、

約16店が出店されていました!

 

 

 

そんな中、私は

搬入&設営のお手伝いをしたり…

 

 

 

 

イベント中の写真を

撮らせていただいたり…

 

(撮影にご協力くださった来場者様、

ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

お店番をしたり、

他の出店者さんのブースへ行ったり、

お寺内の散策をしたり、

イベントの百鬼夜行(仮装行列)を

見学したり…

 

楽しい時間を

過ごさせていただきましたハート

 

 

 

イベント来場者様や

他の出店者様とお話できたのも

楽しかったなぁ~!

 

 

image

 

 

ハロウィン仕様に飾り付けされた

お寺もとっても綺麗でした!

 

 

楽しい時間と素敵なご縁を

ありがとうございました♡

 

 
SNS発信中!
  Twitter ≫フォロー大歓迎♡
各種お問合せはこちら
  お問合せフォーム ≫「こんなことできる?」などお気軽にお問合せください