金融機関のトラブルは一斉に…! | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

昨日、仕事終わりに

金融機関のATMへ行ったら

通帳の磁気が

飛んでしまっていて取引できず…。

 

 

窓口が閉まっている時間だったので、

今日改めて出直して来ました。

 

 

image

 

 

ついでに別の金融機関の

出張ATMにも寄ったら

そっちの通帳の磁気も飛んでました魂が抜ける

 

 

結局、そちらの金融機関の

窓口にも足を運ぶことに…。

 

 

 

金融機関を行ったり来たり、

ATMと窓口を行ったり来たり、

結局2時間程かかって何とか完了!

 

 

通帳の磁気トラブル対応…

地味に時間がかかりますね。

 

 

image

 

 

どの金融機関でも

窓口で丁寧に対応していただけたのは

本当にありがたかった…!

 

 

対応してくださる方の

言葉や雰囲気で、

こちらの気持ちも全然違いますニコニコ

 

 

 

通帳は磁気を防ぐケースに入れて

保管しているんですが、

それでも保管や持ち歩きの方法に

問題があるのかなぁ…?と思うのに、

 

窓口の方に揃って

「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

って声を掛けていただいて

「こちらこそ申し訳ございません…滝汗

と恐縮モードでした。

 

 

 

 

今回、磁気を取り替えて貰ったので、

これでしばらく快適にATMが使えるでしょう!

 

通帳の取扱いには

より一層気をつけていこうと思います。