思っているだけじゃ、進まない!とりあえず動いてみよう | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

最近、『インド占星術』に興味があって

ブログにも何度か書いていますが、

 

右矢印興味津々!『インド占星術』

右矢印自分の星座はひとつじゃない!? “星を読む”って奥深い…

 

 

実際に鑑定も

受けてみることにしました!

 

 

 

 

 

『はじめてのインド占星術』

という本を読んでいて、

自分の星座や惑星についても

読み解きながら進める部分はあるんですが…

 

 

 

 

「この解釈でいいのかな?」

「もっと深い部分も知りたいな」

「プロに見てもらったら

 どんなことがわかるんだろう…?」

 

…って、気になってきちゃいまして爆笑

 

 

 

悩んでいる時間も

それなりにありましたが、

 

「やってみたいな」と

思っているだけじゃ、進まない!

 

とりあえず動いてみよう!

と行動に移してみました気づき

 

 

 

来月、鑑定の予定なので

とっても楽しみです!