現在までの答え合わせと未来の道筋ができた!~インド占星術鑑定を受けました | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

10月半ば、

吉野まゆ先生から

インド占星術の鑑定を受けました。

 

 

 

 

インド占星術を知ったのは最近ですが、

まず入門書を読んで

「どんなことが分かるのか?」をざっくり知って

 

興味津々!『インド占星術』

自分の星座はひとつじゃない!? “星を読む”って奥深い…

 

 

 

俄然、興味がわいて

「自分の場合も詳しく知りたい!」

と鑑定をお願いすることにしたんです。

 

思っているだけじゃ、進まない!とりあえず動いてみよう

 

 

 

 

鑑定の流れとしては、

『生年月日』や『出生時刻』、

『生まれた場所』や『自分についての情報』

を事前にお伝えします。

 

 

鑑定当日は、

鑑定結果とこれまでの人生で起こったこと

を照らし合わせて確認を行った上で、

『これから』についてのアドバイスを

教えていただきます。

 

 

 

これまでの人生で起こったこと

を確認していく間、

「なるほど!こんなことがありました!」

「確かに、そうです!」

という事柄がどんどん出てきて…

 

 

『生年月日』や『出生時刻』

といった生まれた時の情報から

こんなにたくさんの予測が立つんだ!?

 

 

生まれた時から

こんなに道筋が定まってるんだ!?

 

と驚いたし、面白く感じました気づき

 

 

 

 

これからについていただいたアドバイスも

「なるほど~!」と思うもので(笑)

 

 

 

今、自分の意識が向いているものが

流れに乗っている状態

なことが確認できて、

とってもスッキリ!

 

 

 

「エネルギーをかける方向が定まった!」

「迷い無く力を注げるようになった!」

って感覚が凄いですキラキラ

 

 

 

 

…で、実際に

行動もできているから

じわじわ現実も動いてきてる…!

 

 

いや~、

本当に今のタイミングで

鑑定を受けてよかったですニコニコ

 

 

SNS発信中!
  Twitter ≫フォロー大歓迎♡