ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました🙏✨



 
私もシェア会やってみようかな〜
という方も
ぜひ参考にしてみてねウシシ

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


ショコラです飛び出すハート



今月は、

無料シェア会

3回開催しました笑





1回目。




2回目。



3回目。





ワイ、全部同じTシャツww







昨夜、

3回目の会が終わり



シェアを頂いたり、

ご紹介を頂いたりしながら


なんと全部で

15名もの方にご参加頂き



本当に嬉しい気持ちで

いっぱいです〜お願いキラキラ



皆様ありがとうございましたお願いキラキラ








なんか、

3回やってみて思ったのは




全員それぞれ、

受け取りたいことも、受け取り方も

全然違うな!!


ということですね。



本当に、

当たり前なんだけど。


それをわかりやすく

目の当たりにした感じ。






同じようなシェアを

3回したショコラ。





15名様全員の

受け取ったこと

聞かせて頂いてて。




回ごとに、

ほんのちょっとずつ

ニュアンスは違うけども



スライド作ってるので

だいたい同じこと話してる。



だけど、

皆様受け取ることが

全然違うんだよね。





改めて、

人それぞれの価値って

そこだなと思いました。





同じじゃないから素敵だし

自分にしか持てない感覚だったり

自分にしかできないことだったり

自分にしか伝えられないことがある



しーくんが言ってた、まさにこれ。





ほんでほんで、

ショコラが

3回やった理由は




1回じゃ参加したいけど

日程合わない人いるな

と思ったから。




で、

3回にしてみてよかった。



結果的により多くの方に

伝えられることができたから。







シェア会を開催した理由も、

シェア会の中で話させてもらったけど



アウトプットする機会を

作りたかったんですよね〜。





知識や経験のシェアというのは

どんなに出してもなくならないし


むしろ、

どんどん自分の中に落とし込まれたり

染み込んで行くし




正直、

無限に出せるものなんだよね。

ブツ(物)と違って。笑





で、出すほどにわかったけど

むしろ増えると思った。




出したことで、

幸せが、増える。







そんで、

こんなことでみんな悩むよね〜ってゆう


発信ネタも参加者様から

気づかせてもらえたりするし




いいことしか、なかった!笑




なので本当に開催してみて

よかったですウシシ



ちょっと忙しかったけどw






でもね、皆様本当に、

素敵な活動やお仕事や

想いを持たれてる方が


シェア会に参加してくださり



その方々の活動の後押しをできるような

なにか一つでもいいエッセンスを

お伝えできたと思うと、


とっても嬉しいです





そこからさらに幸せになる方が

どんどん増えてくんだなーと想像して


幸せ感じまくってますにやり






シェア会で得たものは、

ご自身の活動などに


ご自由に使って頂いて大丈夫です

許可とか特にいりません〜






 

今後も、

なにかに行って、

聞いたこととか学んだことの



シェア会

たまに、

やってみようと思いましたウシシ





無料・有料は、わかりませんw

そん時のノリです。笑






公式LINEでは

各種イベントのお知らせを

送っているので



興味のある方は

登録してお待ちくださいねーウシシ


↓↓↓

こちらからどうぞ気づき




それでは、皆様も素敵な1日を飛び出すハート




6月ご提供中のメニュー


今月も、イイ月だった〜

思って終わりたいなら飛び出すハート


優しく自分の変化に気づこう☕️

月イチ振り返り会

@オンラインzoom



6/26(水)21:00〜


参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

定員: 3名様→残2



ちょうちょこんな方にオススメちょうちょ


☑︎自分に自信ないがち

☑︎私って全然できてないーと思いがち

☑︎全然進んでない気がする

☑︎自分がどうしたいのか知りたい

☑︎1人では振り返りとかしない

☑︎来月を明るい気持ちで迎えたい



詳細はこちら




参加のご希望は

【振り返り会参加】

と送ってね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽