伝えたいこと、やりたいことが
わからなくなってしまったら

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



こーちゃんのコンサルを

同時期に受講してた仲間も




先日まで募集していた

100名様・無料セッション

来てくれてて

募集は一旦終了してますお願い





先日も夜ご飯食べながらw

同期のSちゃんとセッションしていて笑





・なんか気持ちが上がらない〜って話から

・仕事の話から

・生い立ち系の話から

・興味あることの話から


色々してたんだけど、




ショコ的に1番ワクワクしたのが


いやマジで、

色んなところで仕事したいよね!


って話でした笑




 

Sちゃん

とっても人気な

ハンドメイド作家さんなんですが



『色んな地域ののイベント出店もいいよねー』

『色んなところ、転々と住もうかなー』

なんて話してて。




なんか今ってさ、

本当に色々な生き方ができる時代

じゃないですが。


場所なんて、ほぼ関係ない生き方できる

じゃないですか。






で、

ショコは昔、

田舎暮らしに憧れてて、

ウーフってやつをやりたかったから


その話したら

↓↓↓






Sちゃんからは、

サブスクで、

色んなところ

泊まれるの知ってる?


って教えてもらって

↓↓↓



暮らすように旅する的なの

1番好きやねん!!


やべーやべー

めっちゃいいぃぃぃ


って盛り上がってた笑爆笑





Sちゃんが転々としてたら、

いちいちそこ遊び行くわーって

もう考えただけでワクワク笑よだれラブラブ




もちろん、

仕事の話も好き。

心の話も好き。


だけど、

旅っぽい話もめっちゃワクワクするわ。

遊びたいぃぃぃぃ笑よだれ




やっぱりそこなんだよなぁと。






チャリで日本一周、

したかったもんなぁ。笑


チャリで日本一周してる人とSNSで出会い、

チャリ移動に合わせて、

横浜、名古屋、石垣島で遊んだ。笑


↑は日本最南端の海、波照間島。

2人で貸し切りのビーチよだれ






人と話す事で

どう生きたいのか、

明確になるな。





って、

色んなテーマを持ってきてもらえる

100人無料セッションをしてて、

気づきました。






目の前の方のお話に

もちろん耳を傾けて


その方にとっての

ショコラが伝えられるベストな内容を

お伝えしているけど




・自分がどこに情熱持つのかとか

・どんな話してると楽しいか

とかも。


だいぶ観察させて頂きましたお願いラブラブ




皆様本当に 

ありがとうございましたー!



発信とか活動してて

✔︎伝えたいことわからないとか

✔︎やりたいことわからなくなっちゃった人は




自分の情熱思い出すために

とりあえずでw



100人無料セッションするの

いいかもね爆笑



失うものはなにもないのに、

得るものは大きいよ



ではまたねー!


ご提供中のメニュー


夫婦仲深めようー♪
結婚記念日に向けて書いてます
5/2(木)21:00〜
@zoom ¥5500

パートナーや家族の素敵なところを
自慢できる女子よだれラブラブ

お待ちしていますウシシ

ご参加は、
【女子会希望】と送ってください飛び出すハート




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽