素直な気持ちを言葉にして

一緒にあげまん力

あげていきませんかー?ウシシ



パートナーの前で

かわいく素直になりたい女子集まれ〜





なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート



我が家は

もうすぐ結婚記念日が

ありましてですね。



昨日Facebookに

こんな投稿をしました










↑こんな経緯で





これを書くことにしました看板持ち飛び出すハート





で、書いてたら

楽しくなってきて






これ、

みんなで書いたり

シェアしてたら


めっちゃ素敵な時間に

なるんじゃないかーーー?


と思って



開催します笑





ショコラの活動で

広がったら嬉しいと思っている世界は



夫婦仲がいい家庭が

増えること。




お互いに、

満たし合えるパートナーシップを

築ける家庭が増えること。




お互いを貶し合うような会話や

自分で選んだパートナーをバカにするような

コミュニケーションの取り方をする男女

減らすこと。笑



↑これ1番そう。笑





そのためには、

相手へのリスペクトとか


相手のいいところを

見つけられる視点って

すごく大切だと思ってて。



ちなみにこれは、

相手に対してムカつくとか

日常で我慢があると難しいから

今思えない人は違います。




相手のいいところを見つける、

言葉にして素直に伝える

というのは



ショコがパートナーシップにおいて

めちゃめちゃ意識してやってきた

ことなんです。



最初はなんか、

恥ずかしかったけどね笑





で、これ書いてて感じたのは、

なんかすんごい

自分が幸せになる笑




相手がどんな反応するかな〜って

想像するだけでニヤニヤ笑よだれ






だし、先日友人の

土屋ユキコさんとも話してたけど


家族自慢大会とかしたいよね

って言ってて笑




これ、旦那さんだけじゃなく

お子さんのいいところ書く

もすんごいいよな〜とも感じました





我が家は

5/3が結婚記念日なので


その日までに

ショコは100個書くんですが、


前日の夜だがw

ぜひ一緒に

やってみませんか?ウシシ飛び出すハート




自分をダメだしするでもなく。


まぁ要は、

のろけるためだけの、女子会です笑爆笑飛び出すハート













好きなところ

カキカキ&シェアして

あげまん力をあげる女子会



日時:5/2(木)21:00〜22:30

@オンラインzoom

参加費¥5500



こんな方にオススメ

✔︎夫婦の中を深めたい

✔︎パートナーともっと仲良くなりたい

✔︎穏やかな気持ちになりたい

✔︎優しい自分になりたい

✔︎パートナーや家族の前で、

本当は可愛らしく素直な自分になりたい

✔︎超稼ぐ男・トムクルーズとどんなやりとりしてるのか知りたい



参加するとこうなる!

義理チョコ相手が喜ぶ

義理チョコ夫婦仲が深まる

義理チョコサプライズができる

義理チョコ家族との時間を大切に感じられる

義理チョコ相手のいいところを見れるようになる

義理チョコあげまん力が上がる

義理チョコ素直で可愛い私に近づく




ご参加の方には

好きなところ100を

送りたいところですが、




なんせ急遽なのと、

Amazonで買った方が早く届くのでw


興味のある方は

Amazonで買えるから検索してね。

 




そして、↑がなくても

普通に紙に書くだけでもいいし

100個じゃなくてもいいし



旦那さんじゃなくて

お子さんでもいいと思うし


父の日?

誕生日?

記念日?

に向けて


じわじわ準備するもいいと思うし笑



そんな感じ笑



みんなの旦那さんやお子さんの

素敵なところを聞いて

幸せ感じたいwよだれラブラブ




女子会しましょう




ご参加希望の方は

公式LINEに

【あげまんになります】

とメッセージください笑


ショコラ公式LINE



ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽