うなぎ屋さんに勤務していて

鰻丼の配達を頼まれて

出かけたのに



道に迷っちゃって

お客さんのところに辿り着かなくて




お腹すいて

鰻丼ぜんぶ食べちゃって


しかもそのまま旅行

行っちゃって





横山晶子容疑者(26)逮捕

って報道されたwww




爆笑爆笑爆笑

しかもこの写真




しかもショコは33歳。笑


26歳なんでなん。笑









もう一つは、


鼻毛がめちゃめちゃ

ジャングルみたいに伸びてて




鼻毛カッターで

バリバリバリバリ刈り続ける夢www







なんなんだよ。笑


もっといい夢見たいわ。爆笑爆笑爆笑






【現在募集中】ラブラブ

夫婦仲深めるあげまん女子会

5/2(木)21:00〜 ¥5500




【募集終了】お願い

ご参加&お申し込みの皆様

ありがとうございました!




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽