20年ほど持っていた

自分の価値観に気づけました笑



なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


おはようございます

ショコラです飛び出すハート




昨日、

我が家のトムクルーズ(旦那)と

犬の散歩してて




犬がウンコしたから

トムクルーズが拾った時に




トムクルーズが、

『くまっけ(犬)

のウンコの温もり

触るのやだなーw』



って言ったのね笑爆笑





えーーそーなんだーと思って。笑






ショコ、昔実家で犬飼ってた時

庭で放し飼いにしてて


その犬が庭でウンコしたやつ拾うと、

時間経ってて冷たくて


それに衝撃受けたことがあったのね笑


小学生くらいの時に。笑







普段散歩で触るウンコは、

出たてホヤホヤだから

あったかいのがユージュアリー





"ウンコってあったかいもの"



みたいな感覚が

自然とついてるからだと思うけど





冷たいの触った時

なんかやだ…!!!不安不安不安

ってなったの。笑






だから、

トムクルーズに



『えーーショコは

冷たいウンコより

あったかいウンコのほうが、

好きだよー』ウシシウシシウシシ



ってなんか普通に言ったんだけと




なんだよそれw

って言われて笑





冷たいあったかいか

ウンコの好き嫌いとかあるかよ

って言われて笑





確かにw爆笑

なんだこの会話w爆笑






冷たい蕎麦か?

あったかい蕎麦か?




時間経った伸びたラーメンか?

出来たてコシコシのラーメンか?笑





時間経って

ヘニャヘニャのポテトか?笑

揚げたてポテトか?笑





みたいな話を、

ウンコでするってなんなん?と

思って笑ってたんだけど







『でもこれ、

33歳の今のショコが、

急に思ったわけじゃなくてさ



小学生の時くらいに

この経験をしてるから

少なくとも20年ほどは


"冷たいウンコより

あったかいウンコのが好き。"

という価値観


ショコの中にはあったよ!!


言語化したのは、

初めてだけどねwww』




と話してましたwゲラゲラ




どんなウンコが好きか言語化したのは

人生で初めてだわ。笑



で、

言葉にしてなかったから


自分が、

あったかいウンコのがいい♪

というそんな価値観持ってることも

あんまり気づかなかったよね。笑




また新たな自分の一面を知れた。笑爆笑






これ、わかる人いるかなー?笑

犬か猫飼ってる人とかでさ。笑




時間経った冷たいウンコより

あったかいウンコのが良くない?笑


触った時の感じー笑



わかる人いたら、

メッセージくれたら嬉しいwww


ショコラ公式LINE






『今度海行こー?』

って誘ったら

喜んじゃった人。笑爆笑飛び出すハート




それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート





ご提供中のサービス


100名様・無料セッション

現在16名様に

申し込み頂いていますお願いキラキラ


4月🈵

5月枠受け付け中


お客様の声





 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽