【お知らせ】

100名様・無料セッション

あと1名様のみ
受け付けます。お願い

※満席になりました
ありがとうございます!


5月枠で
一旦募集はストップ


 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



3月からやり始めた

100名様・無料セッション




現在19名の方に

お申し込みを頂いておりまして





皆様、

ご参加ありがとうございます!





5月枠

あと1名様のみ

受け付けしています。


※終了しました!



そして、

無料セッションの募集は


5月枠、

20名様になったところで

一旦ストップします。







無料セッションを

やり始めた理由は



活動しているうちに

モチベが下がったり

自分の気持ちが見えなくなっていて




・自分の伝えたいことを

見つけたかったから


・人と話すことで

どこに自分の情熱があるか探りたかったから


・自分のエンジンをかけたかったから



・どんな方がブログを読んでくださっていて、

どんなお悩みをお持ちの方が多いのか

データが欲しかったから


まぁこんなところでして。






無料セッションに

来てくださった皆様から


本当に色んな気づき、

を頂きました!



思い返すと、すでにめっちゃ

ドラマがある。笑




頂いたご感想やご質問なども、

記事にするの渋滞してるけど、

お待ちくださいませーお願い


僧帽筋と相談しながら

やってるからねー笑





動き出すと

色んなことが回り出すのは

本当にそうで。





思いの外、

予定が入りすぎて



まぁぶっちゃけ途中で





やーこれさ、

お金もらってたら

私、いくら稼いでたん?

って気にもなった笑爆笑





でも、

無料でもいいから、

やりたい目的はちゃんとあって。



そこはしっかり

拾えた感があるし



いい意味で、

自分の無駄なプライドを折る

きっかけにもなったし





無料でもいいから、


今の自分ができることを

先出ししたことで、


思ってた以上のモノを頂けた

と感じてます






経験からしか学ばないもんね

お客様から学ばせて頂くことがたくさんです






色んな方のお悩みや声を頂き

おかげさまで、




なんかまたやりたい企画や

やりたいテーマのセッションや



こーゆーの求めてる方多いよね〜

というのがわかってきたし




やっぱり、

長期でお客様と深く関われて

変化も大きい個人継続セッション

大事だな〜と改めて感じたし





やりたいことが

生まれて来ました笑







あと、来てくださる方の

傾向もなんかわかりました。



ショコラの発信は、

・生きづらさだったり

・モヤモヤだったり

・モチベだったり

・パートナーシップだったり

・ビジネスのことだったり

・お金だったり

・夢を叶えることだったり

・自分を知ることだったり


テーマがわりと広いので。


一概には絞れないではあるけど、






自分らしく

自分活かしてなんかやりたいし。

なんか進んで行きたい。笑


しかもわりと、

ちゃんと想いがある人が多い。


ついでに、

穏やかに、豊かに

いい感じになりたい。笑




って人が

やっぱ多いわ。笑爆笑





年齢も、

今やってる職業だったり

未婚・既婚

子供いるいないもそれぞれ。

心のステージも様々。




ですが、

そんな感じ。



なるへそ。


なんかわかってきた感じです。笑




まぁ、

そーゆー発信してるからね。笑

私がね。

そりゃ、そーだよね笑






これも、

ご参加くださった皆様のおかけで

見えてきたものですお願い



本当にありがとうございます!





というわけで、
残り1名様のみ
先着で受け付けさせて頂き

一旦ストップします。






ブログでの案内が最速で

その次に、


公式LINE、インスタ

などに送るので


先着ですーー笑







ちなみに、

・友達みたいな方。

・もともと知ってる方。



でも、

関係なく

ご参加して頂いているので



『私が申し込んじゃっていいのかな…

って思って』



ってたまに聞くんですが、

いいです。笑



こーゆー時しか、

なかなか話せなかったり

するじゃん!!!笑





60分無料セッション

5月枠残り1名さまです







募集一旦ストップです🙏✨


100人無料セッション挑戦中

20名様に

お申し込みを頂きました!



4月🈵

5月枠も満席🙏✨


こんな方がご参加くださっています


・起業家さん

・最近自分でも始めました!の方

・なにかやりたい!と思ってる方

・主婦さん

・バリキャリさん

etc..





\お客様の声/




ここまで読んでくれてありがとう!

どんなあなたも応援してます!


ではまたねー!




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽