人生の流れが良くなって

ふわっといい方向に進めるから






なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート



【現在募集中】

パートナーとの仲を深めよう女子会

5/2(木)21:00〜開催です




ショコラが夫婦関係と

向き合うようにしてるのには

理由があって。





一つは、

夫婦関係がいい時は

自分の状態も良くなって


色々、

いい方向に進むから。笑



 

気分も良くて、

なんか毎日が楽しくなる。笑



これは、体感がある人も

多いんじゃないかと思う。



夫婦関係がギクシャクしてたり

なにしても喧嘩になる時期とか


なんか、つらくない?笑




夫婦関係がいいことって

ものすごく自分のためになると思ってる






二つめは、

『目の前にいる人のことすら

大切にできない人が

成功するわけない。』



と学んで

その言葉を採用してるから。





これは、

もちろんビジネスを始めてからだけど

こーゆー話を聞くようになった。





一時期、

ビジネス頑張ってるのに

なんかうまくいかないと感じる時期があって




そんな時に

こーゆー言葉と出会って


『あぁ、確かに

今1番目の前にいる人を蔑ろにして

お客様を幸せにできるわけないじゃん。


てか、

そんなの意味ないじゃん。』


と思ったんです。





そこから、

もちろんビジネス楽しいしやりたいし

考える事たくさんで考えちゃうし

作るものとか時間もかかるし



自分の好きな事ばっかで

やりたくないこと

ほんとやってないんだけど





旦那さんとの時間とか

そもそも旦那さんに

まずは意識を向けてみる


ってことに集中したんですよね





そしたら、その後

継続のお申し込みを頂いたりとか


結局ビジネスの方も

流れが良くなった


だから、

このスタンスって私には合ってるな。

と実感した。




ショコのメンターのこーちゃんも、

よくそんなお話をしてくれる。




『今までたくさんの

社長さんたちを見てきたけど


全員が長くうまく行き続けるわけではなく

うまく行かなくなってしまう方も多く


その違いを見ると、

家族を大切にしてるかどうか。』


だったりもするらしい。




あとは、

成功したとしても

家族や目の前の人との仲が微妙だったり

そもそも家族が喜んでないのなら


あんま幸せそうじゃない。




これは、ショコも思う。




そんな成功の仕方は嫌だ。笑


やっぱり、

まずは目の前

でしかないのだ。





ショコが他にも

憧れる生き方をしてる人たちはもれなく、


皆、夫婦や家族の仲が

めっっっちゃ素敵。





その考えが素敵だし

そういう生き方ができる人が

増えたらいいなと思ってるし




ショコもそのスタンスで

さらに上がって行きたいと思ってるので




やりたい事は

たくさんあるけど笑爆笑



夫婦仲に向き合うことも
楽しんでやってる





そもそもね、

存在してくれてて

一緒に時間を共有できてることすら


すごいことなのだから。




存在してなければ、

この経験はないのだから。




今一緒にいれる時間を味わって

楽しまなくて


それより大事なことって

あるのかな?

ともおもうし。





進んだり味わったりの

バランスが難しいところではあるけど




ビジネスや好きなことも楽しみたい私が、

夫婦関係とも向き合ってるのは

そんなのもあります。





家族仲が良い人の

エネルギーは安心感があるよねぇ。にやり






というわけで、

✔︎ビジネスや好きな事したい!とか

✔︎人生の流れ良くしたい


みたいな方にも

この女子会は、結構オススメです。








好きなところ

カキカキ&シェアして

あげまん力をあげる女子会



日時:5/2(木)21:00〜22:30

@オンラインzoom

参加費¥5500



こんな方にオススメ

✔︎夫婦の中を深めたい

✔︎パートナーともっと仲良くなりたい

✔︎穏やかな気持ちになりたい

✔︎優しい自分になりたい

✔︎パートナーや家族の前で、

本当は可愛らしく素直な自分になりたい

✔︎超稼ぐ男・トムクルーズとどんなやりとりしてるのか知りたい



参加するとこうなる!

義理チョコ相手が喜ぶ

義理チョコ夫婦仲が深まる

義理チョコサプライズができる

義理チョコ家族との時間を大切に感じられる

義理チョコ相手のいいところを見れるようになる

義理チョコあげまん力が上がる

義理チョコ素直で可愛い私に近づく




女子会しましょう


 


ご参加希望の方は

公式LINEに

【あげまんになります】

とメッセージください笑


ショコラ公式LINE



ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽