ママつどオーナー・アミちゃん

の【コラボトーク】に

参加させて頂きました飛び出すハート





なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



ショコラです飛び出すハート



起業家仲間で

ママつどオーナー・3児のママ

アミちゃんのラジオで


コラボトークをさせて頂きました看板持ち飛び出すハート




コラボトークは、

アミちゃんが起業家さん向けに

ゆる募してる企画 


詳細はこちら






めっっちゃ楽しかったのはもちろん



ショコラは、

結構前からアミちゃんのブログや

言ってることにすごく共感ができて



子供いるアミちゃん

子供いないショコで


全然なんか違うんだけど






たぶん、

"孤独な人を1人にしない"


その想いが根底にあることが

近いと思ってる。






あとは、

社会的に

色々よくして行きたいんだよ!!

ってゆう熱い系も。笑




あとは、

2人とも自由人なところだね。笑






ほんで、

コラボトークでは


・ショコラが肩書をなくした話

・アミちゃんが涙しながら語る活動への想い

・『どーせ私が』思うよね〜な話

・ビジネスや在り方の話

などを話しました!




コラボトークで

話してる流れから、


ショコラが数ヶ月間、

モヤモヤしてた時に


自分が持ってたジャッジについても

言語化できたから、

話してます。



『専業主婦になったら終わり』笑


これブログにしたいのに

ずっとできてなかったから

ラジオで一旦言葉にできてよかった爆笑






その他にも、

アミちゃんが言ってくれた言葉で

ショコラが嬉しかったのがさ


『ショコちゃんは

そのまま普通にしてるだけで

なんか自然とブロック外れて行くの。

見てるだけでブロック外れる』



こんな言葉です。笑



あ、やっぱショコは

普通にしてればいいんだーって

思えた爆笑





ショコが感じるラジオの良さね、



なーーーんか、

学ぶぞーとかしなくてもよくて

自然体な感じで話してるのが

心地よく聞こえてきて



楽しく人生の気づきのヒントを

拾えることですね




私たちのコラボトークも

聴いてるだけで


自然とブロック外れてたり

なにかのヒントになるかも飛び出すハート




通勤や家事のおともにぜひ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印





アミちゃんは

自分の活動のことや

子育てのこと、

ポジティブ面もネガティブ面も


ありのまま等身大で

発信してくれてるところが



すごく素敵です。

そして可愛い。笑



アミちゃん、ありがとうーー!!!



アミちゃんブログはこちら









ご提供中のサービス


100名様・無料セッション

現在18名様に

申し込み頂いていますお願いキラキラ


4月🈵

5月枠受け付け中


お客様の声





 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!