私が頑張らなきゃ・・

我慢や自己犠牲でメンタル崩壊ガーン
子供も嫌い。自分はもっと嫌い!
ママになって人生絶望の日々から

自然と幸せを感じれる毎日へキラキラ
 

 

自分を知ると幸せの扉が開く
✴︎自己理解×口福メソッド✴︎

本音を言えるあなたの居場所
クローバーママつどクローバー

 三兄弟母アミの プロフィールはこちらです

 

ママつど♦お客様の声クローバー
◆いつも元気をもらってます(1歳児ママ)
◆神コメントに癒されます(2歳児ママ)
◆気づかされる事が沢山あります(1歳児ママ)
◆こんなに笑ったの久しぶりでした(1歳児3歳児ママ)
◆安心して毎日を過ごせてます(4歳児ママ)

 


突然ですが

今日はちょいとビジネスのお話し。


 


昨日のブログで

私のbefore▶︎afterについて

書いたのですが、




起業活動していく上で

じぶんを知ってもらう為に

自己開示が必須になってくるよね。




だけどさ、

その自己開示って

意外とハードルが高いのよ笑い泣き




人の目を気にしたり

こんなこと言っちゃいけないが発動したり




まー 

ブロックだらけなのよね真顔




誰にも読まれてないからっ!

と言われても




怖いがめっちゃ発動して

思いのまま書けない。




自分の記事がなんかうさんくさい。

私の本性はこんな人じゃないのに‥

それも怖いわw


 


なーんて



思ってる事と

発信してる言葉に

相違が出てくると



自分で違和感しかない。

なんか書けない。



そんでもって発信がつまらない。



でもやらなきゃ‥



(なんかしんどい)



そんなパターン。



あ、これ過去のアミです泣き笑い





ドス黒〜い気持ちを

ぱぁ〜っと書けたらどんなにラクか悲しい




何度も思いましたw




でも書けねぇ笑い泣き




そのループを1人でやってたんですよ。




どんなプレイよ笑い泣き




そんで初めて本音を書いた時は

めちゃくちゃ怖かった。


※その前にセッションでブロックを外していただいたよ




今思えば、

1人でやらんくても

良くない?とも思うのよ。




もちろんね、

最終的に乗り越えるのは自分なんだけど




立ち会ってくれる人いたら

嬉しくない?




しかも



楽しく出来たら

最高じゃない?



だから、それがつまり

連れション理論なの真顔

www


あなたも笑い袋になったら良いのにw




どうやらアミには

雑談力とゆうのがあるらしく、




楽しく雑談しながら

なぜか本音が話せちゃう




らしいのです。




最近はもっぱら

時短&ながら発信で

スタエフを毎日更新しています。🔻🔻



色々書いたけどよーするに



アミのラジオに遊びにこない?

って話しですww




こんな人にオススメです看板持ち



私何が言いたいんだっけ‥ってなること

ありませんか?爆笑





とにかく楽しんでくださってます!

それがすごく嬉しい!




発信だけじゃなく、

色んなハードルが下がったとのこと!




更にやりたい意欲が高まったなんて

素晴らしすぎる!




この方は

上司に希望を直談判することが出来た!

と報告してくださいましたー

  



なにー

めちゃくちゃ凄いぃーーー拍手拍手拍手




喋る効果ってすごいんです。

アミもすごーく体感してます!


※ブログを読んでくれた方は公式LINEへお願いします♡



こうやって黙ってブログ書いてるのも

良いんだけど

 



もっとあなたらしさを

自然に伝えちゃいませんか?




でも

インスタLiveやYouTubeは

ハードル高いし‥

1人じゃ怖いし‥




だったら

怖くないことやればいいスター




ピンと来た方は

公式LINEにラジオと送ってね!

質問、疑問、大歓迎ブルー音符


ラジオ出演は無料です飛び出すハート



どんな感じか聴いてみてね音符



起業活動も1人で頑張らないハート

どんどん他力を使っちゃおー上差し



あっ!ママじゃなくてもOKですからね!



ヘトヘトママが1ミリでもラクになる気づき
公式LINEはこちらから↓

わからない事は人に聞く♪教えてママさん
今日のご飯何にしよー?を解決!献立泥棒
意外と多い歯のお悩み
唇お口のコラム
不定期開催お茶会・イベント先行案内